YouTube

【衝撃】夢占いから分かる予言・見てはいけない夢「怖い夢」6選

皆さん、こんにちは、リナです。

人は寝ている時に夢を見るものです。楽しい夢もあれば、怖い夢もあります。

皆さんは、どんな夢を見ていますか?

今回は、見てはいけない夢から分かる危険信号について、6つ見ていきたいと思います。

夢占いとしての予言や予想にもなりますので、是非、注意して見て下さい。

スポンサーリンク

1:何かに追いかけられる夢

何か怖いものに追いかけられた夢って見たことありませんか?

例えば、巨大な動物だったり、殺人鬼だったり・・・。

逃げても逃げても追いかけられる恐ろしい夢です。

このような夢を見た場合、仕事や勉強、課題など締め切りに追い込まれているときです。

頻繁に追いかけられる夢を見る場合は、「不安」や「疲れ」の表れです。

そこから逃げ出したい、解決したいという脳からのメッセージなので、

親しい友人などに相談し、生活環境を見直す時間を作ってください。

2:歯が抜ける夢

歯が抜ける夢って1度は見たことがあると思います。

どんな心理状態を表しているのか?気になりますよね?

現状への不満、不安、緊張状態、心理的なストレス、体調不良などの表れです。

自分自身に対する精神的な状態を見直しなさいということです。

歯が抜ける夢を見たら、運動や旅行に行くなどしてストレス発散するようにしてください。

スポンサーリンク

3:試験で悪い点を取る夢

社会人になってから試験で悪い点を取る夢を見る人が多いようです。

この夢は、自分が周りから、どう思われているのか?自分の能力はどのぐらいあるのか?

といったプレッシャーや不安の強い表れです。

4:高いところか落ちる夢

高い橋の上からやビルの上から落ちる夢って見たことがあると思います。

その場合、失敗に対する不安、地位を失うことへの不安など、精神的に追い込まれている状態です。

このような場合、

自分自身の抱えている問題を見つけ解決することによって、心の平穏が訪れ、落ちる夢を見なくなるはずです。

5:列車や飛行機などに乗り遅れる夢

乗り物に乗り遅れてしまい「あ~どうしよう~」といった夢って見たことありませんか?

大きなチャンスを逃したときに、よく見ます。

何度も乗り遅れてしまう夢を見る場合は、自分の人生や生き方に迷いを感じている表れです。

このような時期は、ゆっくり自分を見つめ直し、チャンスがないのかを考えるようにしてください。

6:交通事故の夢

夢であったとしても交通事故の夢を見たら、恐怖を感じてしまうはずです。

事故の夢は、心の中に焦りのような感情があり精神的に圧迫されている状況を表しています。

このような場合、焦らずリラックスして、私生活から見つめ直すようにしてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

危険信号の夢を見た場合は、体調が悪くなるサインですので、十分に注意してください。

ちなみに、私の場合は、よく試験で悪い点を取る夢を見ます。

たぶん、何かしらのプレッシャーを感じているんでしょうね・・・。

ストレス発散で旅行でも行ってみようかと思います。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

チャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】リコールされた子供用のおもちゃ恐ろしく危険過ぎる!

    皆さん、こんにちは、リナです。子供用のおもちゃは、…

  2. YouTube

    【衝撃】朝食に出てきたら注意しないといけない食べ物!5選

    こんにちは、ナミです。今日は、朝食を食べました…

  3. YouTube

    【衝撃】レゴで作られたとんでもなく凄いもの!5選

    こんにちは、ナミです。レゴといえば、自…

  4. YouTube

    【衝撃】実際に人の力で釣った海の大きすぎる生物たち!5選

    こんにちは、ナミです。釣りは、家族や友達、…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界に存在するダイヤモンドよりも硬い物質ランキングTOP5
  2. YouTube

    【衝撃】学校用の文房具・事務用品が奇妙で面白い!
  3. YouTube

    【衝撃】世界の中でも一番強かった伝説の軍団!5選
  4. YouTube

    【衝撃】世界で実際に売っていた高価過ぎるおもちゃ!5選
  5. YouTube

    【衝撃】ヒトを除けば地球上で一番頭のいい動物!6選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。