YouTube

【衝撃】夢占いから分かる予言・見てはいけない夢「怖い夢」6選

皆さん、こんにちは、リナです。

人は寝ている時に夢を見るものです。楽しい夢もあれば、怖い夢もあります。

皆さんは、どんな夢を見ていますか?

今回は、見てはいけない夢から分かる危険信号について、6つ見ていきたいと思います。

夢占いとしての予言や予想にもなりますので、是非、注意して見て下さい。

スポンサーリンク

1:何かに追いかけられる夢

何か怖いものに追いかけられた夢って見たことありませんか?

例えば、巨大な動物だったり、殺人鬼だったり・・・。

逃げても逃げても追いかけられる恐ろしい夢です。

このような夢を見た場合、仕事や勉強、課題など締め切りに追い込まれているときです。

頻繁に追いかけられる夢を見る場合は、「不安」や「疲れ」の表れです。

そこから逃げ出したい、解決したいという脳からのメッセージなので、

親しい友人などに相談し、生活環境を見直す時間を作ってください。

2:歯が抜ける夢

歯が抜ける夢って1度は見たことがあると思います。

どんな心理状態を表しているのか?気になりますよね?

現状への不満、不安、緊張状態、心理的なストレス、体調不良などの表れです。

自分自身に対する精神的な状態を見直しなさいということです。

歯が抜ける夢を見たら、運動や旅行に行くなどしてストレス発散するようにしてください。

スポンサーリンク

3:試験で悪い点を取る夢

社会人になってから試験で悪い点を取る夢を見る人が多いようです。

この夢は、自分が周りから、どう思われているのか?自分の能力はどのぐらいあるのか?

といったプレッシャーや不安の強い表れです。

4:高いところか落ちる夢

高い橋の上からやビルの上から落ちる夢って見たことがあると思います。

その場合、失敗に対する不安、地位を失うことへの不安など、精神的に追い込まれている状態です。

このような場合、

自分自身の抱えている問題を見つけ解決することによって、心の平穏が訪れ、落ちる夢を見なくなるはずです。

5:列車や飛行機などに乗り遅れる夢

乗り物に乗り遅れてしまい「あ~どうしよう~」といった夢って見たことありませんか?

大きなチャンスを逃したときに、よく見ます。

何度も乗り遅れてしまう夢を見る場合は、自分の人生や生き方に迷いを感じている表れです。

このような時期は、ゆっくり自分を見つめ直し、チャンスがないのかを考えるようにしてください。

6:交通事故の夢

夢であったとしても交通事故の夢を見たら、恐怖を感じてしまうはずです。

事故の夢は、心の中に焦りのような感情があり精神的に圧迫されている状況を表しています。

このような場合、焦らずリラックスして、私生活から見つめ直すようにしてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

危険信号の夢を見た場合は、体調が悪くなるサインですので、十分に注意してください。

ちなみに、私の場合は、よく試験で悪い点を取る夢を見ます。

たぶん、何かしらのプレッシャーを感じているんでしょうね・・・。

ストレス発散で旅行でも行ってみようかと思います。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

チャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】変わった仕事!世界には変な職業で稼ぐ人がいる5選

    皆さん、こんにちは、リナです。世の中には色々と変わった仕事…

  2. YouTube

    【衝撃】アマゾンで出会ったら最後、本当に危険な生物5選

    皆さん、こんにちは、リナです。アマゾンといえば、大…

  3. YouTube

    衝撃!元CIA職員「スノーデン」などが暴露した話しの内容3選

    こんにちは、リナです。CIAって聞いたことがあるけど、どん…

  4. YouTube

    両想いかどうか?確かめる方法│男性と女性の心理テスト7選

    皆さん、こんにちは、リナです。今、好きな人いますか?好きな…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】冷凍保存されている人間は有名人?どんな人?4選
  2. YouTube

    NASAの元職員が暴露した衝撃的な内容ランキングTOP4
  3. YouTube

    【衝撃】危険?可愛い?ヤバ過ぎる海のいきものたち!5選
  4. YouTube

    【衝撃】腰を抜かすほど綺麗な自然の神秘!5選
  5. 未分類

    【衝撃】ロボットの発展で無くなる可能性があるお仕事!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。