YouTube

【衝撃】冷凍保存されている人間は有名人?どんな人?4選

皆さん、こんにちは、リナです。

人生は1度きりです。もし絶対に死なない永遠の命をもらったら・・・私は困りますね・・・。

人生1度を大いに楽しみたいです。

どんな生き物でも死というのは、必ず訪れます。

SF映画では冷凍保存された人間が生き返ったりしますが・・・・

今の化学では、生き返ることはありません。

しかし、将来、生き返りたいと思って冷凍保存されている人が現実に存在します。

有名人から一般の人まで。

今回はそん冷凍保存されている4人をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

冷凍保存された末期がんの女性

23歳の脳神経科学を専攻している学生キム・スオッジは、末期の脳がんと診断されました。

診断され絶望的になっていましたが、数ヶ月しか自分の命がないことを悟り

海外投稿掲示板に、今後どう過ごしてよいのか?質問を投げかけてみました。

すると、冷凍保存の話題が持ち上がり、ボランティア団体が必要な資金を調達してくれました。

キム・スオッジは2013年1月17日に生涯を閉じましたが、現在は臨床的に亡くなった状態で保存されています。

治療法が見つかる日がくるまで保存されるそうです。

最年少で冷凍保存された2歳の女の子

タイ人のマセリン・ナオバラトポンちゃんは、ある朝突然、自分で目を覚ます事ができなくなりました。

両親が心配になり病院へ連れて行ったところ、特殊な脳癌である上衣腫と診断されました。

脳外科手術を12回、放射線治療20回など、現代の最先端治療を色々と行いましたが、

良くなることはありませんでした。

残念ながら、2015年1月8日に亡くなり、マセリンちゃんの死が辛く、諦らめれない家族は、冷凍保存することを選択しました。

マセリンちゃんの遺体は現在、アリゾナに本拠地を置くアルコーという冷凍保存施設で保管されています。

ずっと先の未来、化学が進歩したら、マセリンちゃんは病気が治り元気に生き返るのでしょうか?

スポンサーリンク

人類ではじめて冷凍保存された人

将来、技術が進歩し蘇生できることを目的に、人類ではじめて冷凍保存された人がいます。

心理学の教授、ジェームス・ベッドフォードです。

彼は73歳で亡くなり1967年1月12日に、カリフォルニア低温保存会によって保存されました。

遺体は長い間、カリフォルニア南部で保管されていましたが、現在はアルコー延命財団へ移り

大切に保管されています。

人類ではじめて冷凍保存された人物なので、もし蘇る技術が可能になったら

彼が人類初に選ばれるのではないでしょうか?

夫の為に自分も冷凍保存

ブリッジタウンに住むマルタとヘルマーのサンドバーグ夫婦は、仲良く2人で暮らしていました。

1994年に夫のヘルマーが脳腫瘍で亡くなってしまいました。生前ヘルマーの希望で、蘇生が可能になる日まで冷凍保存されることを決意しました。

最愛の夫と将来暮らしたいと願うサンドバーグ婦人は、自分も死んだら冷凍保存されることを決めているようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

近い将来、蘇生できる技術は可能になるのでしょうか?

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】今すぐ離れたほうが良い恋人の特徴!6選

    %MCEPASTEBIN%こんにちは、ナミです。…

  2. YouTube

    衝撃!元CIA職員「スノーデン」などが暴露した話しの内容3選

    こんにちは、リナです。CIAって聞いたことがあるけど、どん…

  3. YouTube

    【衝撃】捜査にも使われている人のウソが分かる方法!5選

    こんにちは、ナミです。嘘が好きな人はいませんよね。お互…

  4. YouTube

    【衝撃】絶対に自然に帰してはいけない動物!5選

    %MCEPASTEBIN%こんにちは、ナミです。…

  5. YouTube

    【衝撃】学校のクラス替えの決め方の真実8選

    こんにちは、リナです。小学校や中学校、高校と春になると…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】スマホに負けてない!?Nokiaのヤバい携帯電話!5選
  2. YouTube

    【衝撃】世界でも見かけない驚きにの珍しいバイク5選
  3. YouTube

    【衝撃】世界に存在する最も危険な道路5選
  4. YouTube

    【衝撃】世界のウォータースライダー体験で事故死が急増4選
  5. YouTube

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。