YouTube

【衝撃】世界に存在する凄すぎるプール5選

皆さん、こんにちは、リナです。

プールといえば、どんなものを想像しますか?

学校のプールなど、長方形のものを思い浮かべる人がほとんどだと思います。

しかし、世界の中には驚くようなプールが存在しています。

今回は、そんな衝撃の凄いプールを5つ、ご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

タイのザ ライブラリー サムイ

タイのザライブラリーサムイの一番の凄さは、なんといってもそのプールの色です。

普通プールといえば色はブルーなのが普通なのですが、
タイのザライブラリーサムイのプールの色はとにかく赤くて、
一見何か別のものが入ってるのではと勘違いしてしまうそうな感じになっています。

実際、なぜタイのザライブラリーサムイのプールが赤いのかといえば、
イタリアから直輸入しているレッドタイルが一面に敷かれているからというのが理由で、
決してプールの水が特別という訳ではありません。

昼間に見ると不気味ではありますが、夜はライトアップされて、キレイです。

オーストラリアのクロコサウルスコーブプール

オーストラリアのクロコサウルスコーブプールの何が凄いかというのは、
何と言っても大迫力でオーストラリアに棲息する様々な爬虫類を楽しむ事が出来るという事です。

特に死の檻と名付けられたプールでは、ワニの水槽に実際に入る事が可能で、
アクリル板越しに本当に間近で巨大なワニを見る事もできます。

ワニを色々な角度から見る事が出来るので、ワニ好きにとってはたまりませんが、
中には恐怖しか感じないという人もいますので、心臓に弱い方にはあまりオススメ出来ません。

ワニが好きな人や、スリルを味わってみたいという人にとってはこれ以上無いと言ってもいいほど楽しめる場所です。

バハマのザ リーフ アトランティス

バハマにあるザリーフアトランティスでは、プールに加えて巨大なウォーターパークもあり、
そのウォーターパークの一番の特徴というのが、マヤの神殿をイメージしたウォータースライダーです。

このウォータースライダーは、マヤの神殿の頂上から一気に滑り落ちる事ができます。

長さもありますので爽快感は抜群で、更に急流になっている水路を浮輪に乗って流されるリバーライドもあります。

小さいお子様から大人まで、家族でもカップルでも楽しむ事が出来るアトラクションが沢山あるのが魅力です。

ホテルも併設されていますので、ホテルからすぐにザリーフアトランティスに行けるというのも人気の点です。

スポンサーリンク

シンガポールのマリーナ ベイ サンズ

シンガポールのマリーナベイサンズは、なんと言っても天空のプールと呼ばれているほど高い場所にあるのが魅力です。

その高さは、なんと地上200メートルとなっています。まさに天空のプールという名にふさわしいプールです。

プールの端っこから下を眺めるとシンガポールの街並みを一望する事ができ、
本当に景色は最高なのですが、高所恐怖症の方には、オススメできないかもしれません。

ちなみに、昼間の景色も良いのですが夜景は本当に最高です。

プールからシンガポールの夜景が眺める事が出来るのはここぐらいですので、
マリーナベイサンズから夜景を見る為だけにホテルに泊まる価値は十分あります。

バリ島のウブド・ハンギング・ガーデンズ

バリ島のウブド・ハンギング・ガーデンズは全38室のヴィラがあるリゾートとなっています。

建てられている場所が急勾配の渓谷に建てられてるので、
各ヴィラを移動する際にはケーブルカーを使っていくというのが最大の特徴です。

深い森の中に切り開かれたプールですので、普段都会で仕事に追われていて、
たまに自然の中で、のんびりと過ごしたいと考えている人にとって、おすすめのプールです。

移動が若干不便なのが欠点ですが、、客室やレストランの質も良いですし、何よりプールからの眺めは最高です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

世界の中には凄いプールも存在するということが分かったと思います。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    こんにちは、ナミです。皆さんはどんな旅…

  2. YouTube

    【衝撃】今日の夜に見たらヤバいかもしれない夢!5選

    こんにちは、ナミです。最近、夢を見ましたか…

  3. YouTube

    【衝撃】世界のウォータースライダー体験で事故死が急増4選

    皆さん、こんにちは、リナです。夏になればプールに行…

  4. YouTube

    【衝撃】旅行してみたい!?世界各地にある壮大な廃墟スポット!5選

    こんにちは、ナミです。今暮らしている場所から誰…

  5. YouTube

    【衝撃】一般人が絶対に入れない立ち入り禁止の場所5選

    皆さん、こんにちは、リナです。私達が普段生活してい…

  6. YouTube

    【衝撃】学習は素晴らしい!海外のすさまじい学校!5選

    こんにちは、ナミです。日本で、一風変わ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】なぜそこに建てた!?と突っ込みたくなる場所の家!5選
  2. YouTube

    【衝撃】南極で見つけられたありえないもの!5選
  3. YouTube

    奇妙な食虫植物を3種類紹介!ハエトリグサやウツボカズラ
  4. YouTube

    【衝撃】乗りたくないけど乗ってみたい!世界の恐ろし過ぎるアトラクション!5選
  5. YouTube

    【衝撃】日本でも買える衝撃的なフルーツ!6選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。