YouTube

【衝撃】空から突然降ってきた奇妙でとんでもないもの5選

皆さん、こんにちは、リナです。

空から降るものといえば、雨や雪だったりしますが、
突然、奇妙なものが降ってきたらビックリしますよね?

今回は、そんなから降ってきた奇妙なものについて5つ、ご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

空から魚が降ってきた

イングランド東部にあるグレート・ヤーマスでは、
空から魚が降ってきたということがイギリスの気象庁から報告されました。

この地域は海からの冷気と海岸の暖気によってトルネードが発生し、
それが魚をはじめとする海の生物を巻き上げることから、
降ってきたと考えられています。

降ってくる魚は全部死んでいたものの、鮮度は良い状態だったということが分かっています。

この地域では時折、魚が空から降るという現象が起こっているようです。

空から大麻が降ってきた

空から大きな袋が降ってきて、
ある家の犬小屋を直撃し破壊してしまったというのがネット上で話題になりました。

その袋の中に入っていたのは、なんと約10㎏もの大量の大麻でした。

なぜこれほどにまで大量の大麻が降ってきたのかという理由に関しては、
密輸によるものだという説が濃厚となっています。

物を無人航空機ドローンで運ぶことも珍しくない現代、密輸で運んでいる最中に偶然落ちてしまった
のではないかと考えられています。

空から肉が降ってきた

ケンタッキー州で農場を経営している夫婦が庭に出たところ、
突然、空から肉が落ちてくるという奇妙な現象が起こりました。

この肉が何の肉なのかを調べたところ鹿肉であることが判明しました。

鹿が空を飛ぶことはないので、この不可思議な現象は何だったのか?

もっとも考えられる理由としては、
近隣の空を飛んでいるハゲワシなどが食べていた鹿肉が偶然落ちてしまったのではと考えられています。

スポンサーリンク

空からクモが降ってきた

クモの種類の中には大群で行動するという習性をもっているものもいます。

クモの大群が電柱や電線にぶら下がっていて、たまたま風邪に吹かれ落ちたのではと考えられています。

空から血が降ってきた

2008年にラシエラ、チョコ、アルゼンチンなどの村で血が降るという謎の現象が起こりました。

なんらかの原因で雨が赤く見えただけだろうとも思われたのですが、
その成分を調べると本当の血であることがコロンビアの細菌学者によって証明されました。

一部の地域であれば空の生き物たちの狩りによる可能性もあったのですが、
広範囲であったことから、その理由はいまだはっきり分かっていません。

様々な説はあがっているもののどれも決定打にかけていて、
科学的説明はできていません。

町の牧師は神の啓示の一種であり、
人々の生活を改めなければならないという意味があると言っています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

もし空からクモや血が降ってきたら、私だったら気絶しそうです。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    衝撃!世界で発見された本物のオーパーツについて新事実5選

    皆さん、こんにちは、リナです。世界では色々と不思議なモ…

  2. YouTube

    【衝撃】近所にもある!?国内の廃墟となった町や場所!5選

    こんにちは、ナミです。日本には、様々な事情で廃…

  3. YouTube

    【衝撃】世界の遊園地で起こった悲惨過ぎるアクシデント!6選

    こんにちは、ナミです。手に汗握るアトラクション…

  4. YouTube

    【衝撃】あなたを騙そうとする人たちに共通する癖!5選

    こんにちは、ナミです。周囲と信頼関係を持って生…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界中に存在するありえない一軒家!5選
  2. YouTube

    【衝撃】世界に存在する最も危険な道路5選
  3. YouTube

    【衝撃】絶対クリア不可能な伝説のクソゲー&ファミコンゲーム!5選
  4. YouTube

    【衝撃】腰を抜かすほど綺麗な自然の神秘!5選
  5. YouTube

    【衝撃】ガチで地上に生息していた危険古代生物たち!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。