YouTube

【衝撃】空から突然降ってきた奇妙でとんでもないもの5選

皆さん、こんにちは、リナです。

空から降るものといえば、雨や雪だったりしますが、
突然、奇妙なものが降ってきたらビックリしますよね?

今回は、そんなから降ってきた奇妙なものについて5つ、ご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

空から魚が降ってきた

イングランド東部にあるグレート・ヤーマスでは、
空から魚が降ってきたということがイギリスの気象庁から報告されました。

この地域は海からの冷気と海岸の暖気によってトルネードが発生し、
それが魚をはじめとする海の生物を巻き上げることから、
降ってきたと考えられています。

降ってくる魚は全部死んでいたものの、鮮度は良い状態だったということが分かっています。

この地域では時折、魚が空から降るという現象が起こっているようです。

空から大麻が降ってきた

空から大きな袋が降ってきて、
ある家の犬小屋を直撃し破壊してしまったというのがネット上で話題になりました。

その袋の中に入っていたのは、なんと約10㎏もの大量の大麻でした。

なぜこれほどにまで大量の大麻が降ってきたのかという理由に関しては、
密輸によるものだという説が濃厚となっています。

物を無人航空機ドローンで運ぶことも珍しくない現代、密輸で運んでいる最中に偶然落ちてしまった
のではないかと考えられています。

空から肉が降ってきた

ケンタッキー州で農場を経営している夫婦が庭に出たところ、
突然、空から肉が落ちてくるという奇妙な現象が起こりました。

この肉が何の肉なのかを調べたところ鹿肉であることが判明しました。

鹿が空を飛ぶことはないので、この不可思議な現象は何だったのか?

もっとも考えられる理由としては、
近隣の空を飛んでいるハゲワシなどが食べていた鹿肉が偶然落ちてしまったのではと考えられています。

スポンサーリンク

空からクモが降ってきた

クモの種類の中には大群で行動するという習性をもっているものもいます。

クモの大群が電柱や電線にぶら下がっていて、たまたま風邪に吹かれ落ちたのではと考えられています。

空から血が降ってきた

2008年にラシエラ、チョコ、アルゼンチンなどの村で血が降るという謎の現象が起こりました。

なんらかの原因で雨が赤く見えただけだろうとも思われたのですが、
その成分を調べると本当の血であることがコロンビアの細菌学者によって証明されました。

一部の地域であれば空の生き物たちの狩りによる可能性もあったのですが、
広範囲であったことから、その理由はいまだはっきり分かっていません。

様々な説はあがっているもののどれも決定打にかけていて、
科学的説明はできていません。

町の牧師は神の啓示の一種であり、
人々の生活を改めなければならないという意味があると言っています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

もし空からクモや血が降ってきたら、私だったら気絶しそうです。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界に存在する驚きのトイレ!海の中やゲームは凄い

    こんにちは、リナです。普段、私達が毎日使うトイレは、い…

  2. YouTube

    【衝撃】旅行してみたい!?世界各地にある壮大な廃墟スポット!5選

    こんにちは、ナミです。今暮らしている場所から誰…

  3. YouTube

    【衝撃】絶対に食べてはダメ!身近なのに危険過ぎる植物!5選

    こんにちは、ナミです。最近は、健康に対する…

  4. YouTube

    【衝撃】世界で1番値段が高額(高い)な戦車ランキングTOP5

    皆さん、こんにちは、リナです。戦車は約100年前に作られま…

  5. YouTube

    【衝撃】なぜそこに建てた!?と突っ込みたくなる場所の家!5選

    こんにちは、ナミです。マイホームは、憧れですよ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】10歳ぐらい肌が若くなるかもしれない食物!5選
  2. YouTube

    【衝撃】一度死んだはずなのに息を吹き返した奇跡の人たち!5選
  3. YouTube

    【衝撃】大地震の津波で世界中に流れ着いた日本の物!5選
  4. YouTube

    【衝撃】日本は天国?信じられない海外の法律!5選
  5. YouTube

    九州・沖縄地方にあるヤバか~廃墟たち!6選 その1
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。