未分類

【衝撃】説教不可避のヤバいイタズラ!絶対にやるなよ!5選

こんにちは、ナミです。

イタズラと聞くと、お茶目なイメージがあります。

こっそり準備して、驚かせたり笑わせたりするのは、ちょっとワクワクしますよね。

気の置けない間柄でやれば、きっと盛り上がります。

でも、今回ご紹介するのは、まったくオススメできないイタズラばかり。

完全にやり過ぎな、禁断のイタズラ5選です。

 

スポンサーリンク

怖すぎる天井

まずは、取り外し可能な天井があれば、
家でも職場でもできるイタズラです。

タイルを1枚だけ、はがします。
用意する怖いアイテムは、立体的でなくて構いません。
ホラー映画などのポスターで、十分な威力があります。

普段、天井を見上げる機会は、あまり多くありません。
だからこそ、ふと見た時に、ものすごくビックリしそうです。
「あ~疲れた」なんて体を伸ばした時なんて、油断していて最悪です。

また、天井裏は空洞とは限りません。
ひと気が無い中に、梁や配線、配管などがあるかもしれません。
それが、さらに不気味さを醸し出します。

たかがポスターですが、天井という場所と、
普段は見ることが無い暗闇が、臨場感を生み出します。

 

便器にラップ

トイレもまた、油断してしまう場所ですよね。
イタズラには最適な場所のひとつです。

やり方は、至ってシンプルです。
トイレの用を足す場所に、ラップをぴったりと張ります。
一瞬、気付かないくらいキレイに張るのがコツです。
あとは、フタをしておけばOKです。

便器のフタを開けて、まじまじと中を見る人じゃなければ、
気付かずに、すぐ腰を下ろしてしまいます。
そして、そのまま用を足せば、トイレの床が…。

さらに、まったくオススメできませんが、
座る部分に画びょうを貼っておくという、
関係修復が、二度と難しそうなパターンもあります。

このほかにも、YouTubeに、
トイレにまつわるイタズラ動画がたくさんあります。

 

スポンサーリンク

キーボード菜園

次は、ちょっと根気のいるイタズラです。
でも、迷惑度は相当なので、頑張ってトライする価値アリです。

対象となるキーボードを、バレずに手に入れます。
そして、キーひとつひとつを取り外します。
これは、市販の道具を使えば簡単です。

濡らしたティッシュを敷き、そこに種を蒔きます。
その上に、キーを入れ直し、
何もなかったかのように、キーボードを返却します。

数日で、キーの隙間からニョキニョキと芽が出ます。
カイワレ大根の生命力に驚きます。

使い慣れたキーボードだと、芽が出る前に、押した感触で勘付かれてしまいます。
長めのお休みのうちに仕込むのがベストです。

 

ラッピングカー

次は、見た目のインパクトが大きいイタズラです。
これから出掛けようというタイミングなら、
ガッカリ感も計り知れません。

用意するのは、たくさんのサランラップ。
目的の車をぐるぐる巻きにして、ラッピングカーにしちゃいます。
ちょっと時間がかかるので、余裕のある時に取り掛かってください。

そして何より、作業中にバレないことが大切です。
本人はもちろん、誰かに見られて通報されたら大変です。
夜だと見えにくいですし、実行日のチョイスが肝です。

巻き方は、だいたい7周くらい巻き付ければOKです。
その程度でいいの?と、思うかもしれませんが、
ラップは、意外に取るのが大変。
イタズラのダメージとしては十分です。

 

スポンサーリンク

ドーナツの中身は…

食べ物系は、イタズラの代表格ですよね。
プチシューを使ったものなど、テレビでも見かけます。
どうせなら、ガッツリ頬張ってもらおうというのが、こちらです。

まずは、ドーナツホールがないドーナツを用意します。
甘いと思って食べるわけだから、中身はマヨネーズなんていいかもしれません。
白いので、詰めるときに粗相しても、クリームみたいでバレません。

詰め作業には、ジップロックがオススメです。
マヨネーズを入れて、先端を斜めにカットして、
生クリームを入れるかのように、ドーナツに流し込みます。

「お疲れ様」とか「いつもありがとう」とか言って勧めれば、
思いきりよく食べてくれること、間違いなしです。
喜びから一転、数秒後には苦悶の表情を見せてくれます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

イタズラには、笑えるギリギリのラインがあります。

それは、相手によっても変わるので、慎重に考えないといけません。

思いがけずに、大切なものを失わないように気を付けつつ、

遊び心は常に持っていたいですね!

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. 未分類

    【衝撃】ロボットの発展で無くなる可能性があるお仕事!5選

    こんにちは、ナミです。AI技術の進化は目覚…

  2. 未分類

    【衝撃】外国でやってしまったら人生が終わるかもしれない行動!5選

    こんにちは、ナミです。海外旅行は準備万端で行く…

  3. 未分類

    【衝撃】世界で最も強くてカッコいいエリート特殊部隊!5選

    こんにちは、ナミです。各国には、訓練を重ね…

  4. 未分類

    【衝撃】想像できない!世界に存在する奇病!5選

    こんにちは、ナミです。病気はなんであれ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】かっこ悪すぎてガチで売れなかった海外のクルマ!5選
  2. YouTube

    【衝撃】開いた口が塞がらないぐらい巨大な建造物!5選
  3. YouTube

    【衝撃】もうちょっとで地球上の人類が消えていたかもしれない事件!5選
  4. YouTube

    【衝撃】地球の兄弟!?地球とそっくり過ぎる星たち!5選
  5. YouTube

    【衝撃】動物園の動物から襲撃された怖い事故5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。