YouTube

両想いかどうか?確かめる方法│男性と女性の心理テスト7選

皆さん、こんにちは、リナです。

今、好きな人いますか?好きな人がいるなら、その人と両想いなのか調べてみたいですよね?

そんな方法なんて、あるわけないじゃんって思っている、あたな

実は、あるんです!

ということで、今回は両想いかどうかが分かる調べ方(確かめる方法)の心理テストについて7つ、ご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

メールやLINEの返信が早い

好きな人からメールやLINEがきたら返信する優先順位を1番にするはずですよね?

どうでもいいと思っている相手だったら、すぐに返信しなくても大丈夫と思っている人が大半です。

気になる男性や女性からメールやLINEがきたら、嫌われないように当日に返すはずです。

体調を気遣ってくれる

彼が病気してないのか?好きな男性の体調って気になりますよね?

もちろん、男性も好きな女性に対しては同じ気持ちです。

好きな人が、風邪で具合が悪そうだったら「大丈夫?無理しないで」と、きっと何度も声をかけるはずです。

ちょっと大げさに具合が悪いように見せかけて、好きな人が、どんな反応をするのかを調べてみてはどうでしょうか?

よく目が合う

好きな男性が近くにいると、ついつい目で追ったりしますよね?

好きな女性が近くにいると、つい見てしまうのは男性も同じことです。

「こっち向いてくれないかな~?」「何をしているのかな~?」という心理は、

好きな人をずっと見ていたいという気持ちの表れでもあります。

そのため、好きな人とよく目が合うな~と思った場合は「両想い」の可能性が高くなります。

ただ勘違いもあるので注意が必要です。

頻繁に好きな人を見ると、相手から「なんで、こんなに見られるんだろう」という気持ちになります。

「じっと見られている」場合は自分の事を意識していない可能性が高く、反対に「すぐに目を逸らされる」ことが何度か続く場合は、

「両想い」の可能性が高くなります。

スポンサーリンク

髪型や服装など外見の変化に気づいてくれる

興味がない人の外見の変化というのは、あまり気にならないものですよね。

でも好きな人の髪型や服装などの変化って凄く気になるものです。

服装をちょっと変えてみて、あなたの変化に気づきコメントしてきたら、あなたに興味がある証拠です。

それから髪型を少し変えてみて、「髪型変わったね?」など彼が気づくか試してみてください。

長電話できる関係

長電話できる関係だった場合、両想いの確率が高くなります。

別に中身のないような事でも、あなたと長く話せる相手なら

お互い、いつの間にか好きになっているものです。

何か用事があれば、メールやラインだけでも十分なはずです。

電話をするということは、声が聞きたいというのが理由のはずです。

帰りがよく一緒になる

好きな彼と仕事帰りや学校帰りが、よく一緒になることってありませんか?

あなたの事が好きなので、帰りを一緒の時間に合わせている可能性があります。

帰りがよく一緒になる人は、あなた気があるはずです。

誘いを断らない

好きな人の誘いを断るということは、ほとんど無いはずです。

相手があなたに気がある場合、もし誘いを断ることがあったとしても

違う日に誘いの埋め合わせを相手からしてくるはずです。

これは両想いかどうかを確実に調べる方法になります。

相手から誘いを断られてしますと、傷ついてしまいますので、

ある程度、接触頻度を増やしてから誘ってみることをオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

好きな人がいるなら、両想いかどうか?調べてみてください。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    保険に入らないと行けない世界の観光スポット!5選

    こんにちは、ナミです。危険な場所は、往…

  2. YouTube

    【衝撃】あるある!睡眠にまつわる現象の謎!5選

    こんにちは、ナミです。睡眠や夢について…

  3. YouTube

    【衝撃】絶対に食べてはダメ!身近なのに危険過ぎる植物!5選

    こんにちは、ナミです。最近は、健康に対する…

  4. YouTube

    日本の奇妙で美しい廃墟施設ランキングTOP5

    今回は、気になる日本の廃墟について見ていきたいと思います…

  5. YouTube

    九州・沖縄地方にあるヤバか~廃墟たち!6選 その1

    こんにちは、ナミです。九州と聞いて“廃…

  6. YouTube

    【衝撃】奇妙な運命から作られたヒット商品!5選

    こんにちは、ナミです。普段は気に留めま…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】日本にも!?突然ポッカリ開いてしまった巨大過ぎるシンクホール!5選
  2. YouTube

    九州・沖縄地方にあるヤバか~廃墟たち!6選 その1
  3. YouTube

    【衝撃】世界に存在する絶対に行ってはいけない危険な観光地5選
  4. YouTube

    【衝撃】冷凍保存されている人間は有名人?どんな人?4選
  5. YouTube

    【衝撃】グーグルマップから消された謎の場所の真相とは?4選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。