YouTube

両想いかどうか?確かめる方法│男性と女性の心理テスト7選

皆さん、こんにちは、リナです。

今、好きな人いますか?好きな人がいるなら、その人と両想いなのか調べてみたいですよね?

そんな方法なんて、あるわけないじゃんって思っている、あたな

実は、あるんです!

ということで、今回は両想いかどうかが分かる調べ方(確かめる方法)の心理テストについて7つ、ご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

メールやLINEの返信が早い

好きな人からメールやLINEがきたら返信する優先順位を1番にするはずですよね?

どうでもいいと思っている相手だったら、すぐに返信しなくても大丈夫と思っている人が大半です。

気になる男性や女性からメールやLINEがきたら、嫌われないように当日に返すはずです。

体調を気遣ってくれる

彼が病気してないのか?好きな男性の体調って気になりますよね?

もちろん、男性も好きな女性に対しては同じ気持ちです。

好きな人が、風邪で具合が悪そうだったら「大丈夫?無理しないで」と、きっと何度も声をかけるはずです。

ちょっと大げさに具合が悪いように見せかけて、好きな人が、どんな反応をするのかを調べてみてはどうでしょうか?

よく目が合う

好きな男性が近くにいると、ついつい目で追ったりしますよね?

好きな女性が近くにいると、つい見てしまうのは男性も同じことです。

「こっち向いてくれないかな~?」「何をしているのかな~?」という心理は、

好きな人をずっと見ていたいという気持ちの表れでもあります。

そのため、好きな人とよく目が合うな~と思った場合は「両想い」の可能性が高くなります。

ただ勘違いもあるので注意が必要です。

頻繁に好きな人を見ると、相手から「なんで、こんなに見られるんだろう」という気持ちになります。

「じっと見られている」場合は自分の事を意識していない可能性が高く、反対に「すぐに目を逸らされる」ことが何度か続く場合は、

「両想い」の可能性が高くなります。

スポンサーリンク

髪型や服装など外見の変化に気づいてくれる

興味がない人の外見の変化というのは、あまり気にならないものですよね。

でも好きな人の髪型や服装などの変化って凄く気になるものです。

服装をちょっと変えてみて、あなたの変化に気づきコメントしてきたら、あなたに興味がある証拠です。

それから髪型を少し変えてみて、「髪型変わったね?」など彼が気づくか試してみてください。

長電話できる関係

長電話できる関係だった場合、両想いの確率が高くなります。

別に中身のないような事でも、あなたと長く話せる相手なら

お互い、いつの間にか好きになっているものです。

何か用事があれば、メールやラインだけでも十分なはずです。

電話をするということは、声が聞きたいというのが理由のはずです。

帰りがよく一緒になる

好きな彼と仕事帰りや学校帰りが、よく一緒になることってありませんか?

あなたの事が好きなので、帰りを一緒の時間に合わせている可能性があります。

帰りがよく一緒になる人は、あなた気があるはずです。

誘いを断らない

好きな人の誘いを断るということは、ほとんど無いはずです。

相手があなたに気がある場合、もし誘いを断ることがあったとしても

違う日に誘いの埋め合わせを相手からしてくるはずです。

これは両想いかどうかを確実に調べる方法になります。

相手から誘いを断られてしますと、傷ついてしまいますので、

ある程度、接触頻度を増やしてから誘ってみることをオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

好きな人がいるなら、両想いかどうか?調べてみてください。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】人間が作った世界で1番最速の乗り物6選

    皆さん、こんにちは、リナです。世界で1番速い飛行機や車って…

  2. YouTube

    衝撃!元CIA職員「スノーデン」などが暴露した話しの内容3選

    こんにちは、リナです。CIAって聞いたことがあるけど、どん…

  3. YouTube

    【衝撃】アマゾンにいるとんでもない生き物たち!6選

    こんにちは、ナミです。アマゾンには、何…

  4. YouTube

    【衝撃】海の中に潜んでいる最も恐ろしく危険な生物5選

    皆さん、こんにちは、リナです。海の中には色々な種類…

  5. YouTube

    【衝撃】学習は素晴らしい!海外のすさまじい学校!5選

    こんにちは、ナミです。日本で、一風変わ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】家に引きこもっていると体に発生する恐ろしいこと!5選
  2. YouTube

    【衝撃】かかあ天下!強すぎる動物の雌たち!5選
  3. YouTube

    【衝撃】世界の遊園地で起こった悲惨過ぎるアクシデント!6選
  4. YouTube

    【衝撃】ヤバ過ぎる海外のブラック校則!6選
  5. YouTube

    【衝撃】世界に存在する絶対に行ってはいけない危険な観光地5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。