YouTube

インターネットオークションで出品され高額で売れた奇妙なもの7選

皆さん、こんにちは、リナです。

いらなくなったものを簡単にインターネットオークションで

売れる時代になりました。

私は、着なくなった洋服などを、たまにオークションで売ったりしています。

さて、今回は、インターネットオークションで出品された7つの衝撃的なものについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

コーンフレークが出品

オークションでコーンフレークを出品している人がいました。

不思議な人がいるな~という印象ですよね?

でも、衝撃的な事は、コーンフレーク「1箱」を出品したのではなく~実は「1かけら」を出品していたのです。

米バージニア州の姉妹が出品したそうですが、なんと13万4千円という金額で落札されました。

このニュースが話題になり、同じようにコーンフレーク「1かけら」を出品する人が増えたそうです。

それにしても「1かけら」購入した人の目的って?気になりますね~。

村を出品

サンフランシスコから420km離れた人口わずか25人の小さな村「ブリッジヴィル」がオークションに出品されました。

敷地面積は34万平米で、オークションで取引されるのは世界初だったようです。

希望価格は7500万円だったのですが、最終的には1億7700万円という高値で落札されました。

モルモット専用の鎧を出品

小さなモルモットも色々な外敵がいて危険なんですね。そんなモルモットの為に作られた鎧がオークションに出品されました。

細部までこだわって作られた鎧なので、どんな外敵からも守ってくれるはずです。

でも~、こんなものを落札する人っているのでしょうか?

なんと、12万円という高値で落札されました。

購入した人は、ペットのモルモットに鎧を付けるのでしょうか?

スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズの吐き出したガムを出品

2000年のウェンブリー・アリーナで行われたブリトニーのコンサートで、

彼女が吐き出したガムがオークションに出品されました。

出品者はコンサートで彼女を追いかけて吐き出したガムを拾ったようです。

ガムは12万円で落札されました。

落札した人は、たぶん熱狂的なブリトニー・スピアーズのファンなのでしょうね~?

ブリトニースピアーズが使用した妊娠検査キットを出品

ブリトニースピアーズが使用した妊娠検査キットが2005年に出品されました。

なんと、50万円で落札されました。

出品者はロサンゼルスにあるブリトニー自宅の外に置いてあった

ゴミ袋の中から回収されたそうです。

ゴミの中まで漁る人がいるというのは、気持ち悪いですね~。

ちなみに、落札した人は、どうするんでしょうかね~?

幽霊が閉じ込められたビンを出品

幽霊を閉じ込めた聖水入りのビンがニュージーランドのオークションサイトに出品されました。

なにやら、家の中で怪奇現象が起きるので、悪魔払いにきてもらったようです。

そのときにビンの中に封じ込んでもらったとか・・・。

捕らえられた幽霊がビンの中に封印されているので、聖水を小皿に入れて蒸発させると

幽霊が復活するそうです。

落札価格は18万円でした。

落札した人の目的は何だったのでしょうか?私だったら怖くて買いませんね~。

投資の神様ウォーレン・バフェットと昼食を食べる権利を出品

投資の神様であるウォーレン・バフェットと昼食を食べる権利が出品されました。

中国のゲーム会社ダリアンゼウスの会長が、なんと2億3000万円で落札しました。

ウォーレン・バフェットは毎年この権利をオークションで販売しているようです。

購入する人は、実業家ばかりだそうです。

世の中には、凄くお金を持っている人っているんですね~?

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

インターネットオークションでは、私達の想像を超えるような衝撃的なものが

出品されていますね~?

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】アマゾンで出会ったら最後、本当に危険な生物5選

    皆さん、こんにちは、リナです。アマゾンといえば、大…

  2. YouTube

    【衝撃】食べ物に異物が混入していた!恐ろしい食品4選

    皆さん、こんにちは、リナです。食品を製造する工場では、髪の…

  3. YouTube

    【衝撃】グーグルマップから消された謎の場所の真相とは?4選

    皆さん、こんにちは、リナです。最近のマイブームは、グーグル…

  4. YouTube

    【衝撃】一度死んだはずなのに息を吹き返した奇跡の人たち!5選

    こんにちは、ナミです。あなたは一度でも命を落と…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】誰かにいじめられたときに抵抗するためのやり方! 6選
  2. YouTube

    【衝撃】日本は天国?信じられない海外の法律!5選
  3. YouTube

    【衝撃】助けてあげたい珍しすぎる恐怖症!6選
  4. YouTube

    【衝撃】知らなかったじゃ済まされない!逮捕されるかもしれない行為!5選
  5. YouTube

    凄い場所に家が建っている!何でこんな所に建物が?5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。