YouTube

月の裏側の秘密!宇宙船の中にいた宇宙人の正体は「かぐや姫」?

皆さん、こんにちは、リナです。

夜、月を見ると神秘的だな~って思ったことありませんか?

いつ見ても表側しか見えない月、不思議な感じがします。

いったい月の裏側って、どんな風になっているんだろうか・・・

さて、今回は、月の裏側で発見された宇宙人の正体「かぐや姫」?

について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

NASAの職員が月の裏にある宇宙船を暴露

NASAの元職員であったウィリアム・ラトリッジ氏が暴露した話しです。

アポロ計画といえば公式では17号で終了したはずなのに・・・。

実は20号まで計画され遂行されていたのです

アポロ15号で発見された月の裏側にある「巨大な宇宙船」を

アポロ20号が調査したとされています。

「巨大な宇宙船」は150年前のもので、その中には人間そっくりの宇宙人の遺体が発見されました

性別は女性のようです。これが「かぐや姫」の正体だったのでしょうか?

スポンサーリンク

月の裏側で建造物も発見

アポロ20号では月の裏側を徹底的に調査をしているようで

巨大な古代都市といった建造物も発見されています。

地球からでは表しか見ることができない月

裏側について考えるだけでゾクゾクしちゃい

眠れなくなってしまいますね~。

NASAが月の裏側について隠蔽する理由とは?

NASAは月の裏側にある宇宙船や建造物の写真を編集し隠蔽しているとされています。

では、なぜNASAはそこまでして隠蔽するのでしょうか?

実は、宇宙人の見た目が、人間そっくりということがバレてしまっては困ってしまうからです。

人間の祖先が「宇宙人」ということが分かってしまえば、神の存在も否定され

宗教戦争にも発展する可能性もでてきます

現在も地球には沢山の「宇宙人」がきているけど、見た目が人間そっくりなので宇宙人とバレていない・・・

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

NASAが月の裏側の真実と宇宙人について公表する日は、いったい、

いつになるのでしょうか?

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】日本の廃墟遊園地が不気味で凄すぎる5選

    皆さん、こんにちは、リナです。遊園地といえば、子供…

  2. YouTube

    【衝撃】リコールされた子供用のおもちゃ恐ろしく危険過ぎる!

    皆さん、こんにちは、リナです。子供用のおもちゃは、…

  3. YouTube

    【衝撃】一般人が絶対に入れない立ち入り禁止の場所5選

    皆さん、こんにちは、リナです。私達が普段生活してい…

  4. YouTube

    【衝撃】コーラの意外な活用法が凄すぎる!驚きの使い方7選

    皆さん、こんにちは、リナです。たま~にコーラが凄く…

  5. YouTube

    【衝撃】あなたを騙そうとする人たちに共通する癖!5選

    こんにちは、ナミです。周囲と信頼関係を持って生…

  6. YouTube

    【衝撃】食べ物に異物が混入していた!恐ろしい食品4選

    皆さん、こんにちは、リナです。食品を製造する工場では、髪の…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界中の男からHな気持ちがなくなったら起こってしまうこと!5選
  2. YouTube

    【衝撃】アマゾンにいるとんでもない生き物たち!6選
  3. YouTube

    【衝撃】ガチで地上に生息していた危険古代生物たち!5選
  4. YouTube

    月の裏側の秘密!宇宙船の中にいた宇宙人の正体は「かぐや姫」?
  5. YouTube

    【衝撃】脱出できない!世界にある巨大迷路5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。