YouTube

【衝撃】選ばれた人だけが持てるブラックカードの大特典!5選(アメックス)

 

こんにちは、リナです。

クレジットカードの中でもブラックカードというのは特別な存在です。

今回は、選ばれた人だけが持つことのできるアメックスのブラックカードの特典について

見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

専属のコンシェルジュが付く(アメックス)

アメックスのブラックカードは正式にはセンチュリオン・カードと呼ばれ、
券面がブラックであったことから他社が真似してブラックカードの名称が定着しました。

そんな特別のカードにはふさわしい特典が満載です。

まず、有名なのは専属コンシェルジュの存在することです。

これは顧客にそれぞれの専任担当者がつき、
旅行の手配や日常のさまざまなお願い事、例えば、ホテルの予約であったり、友人への贈り物の手配や欲しい情報をまとめるなど、
何でもこなしてくれます。

 

ブラックカードを持つセレブ達も一日は24時間ですから、
こういったサービスがとても重要になってきます。

 

利用限度額が無制限になる(アメックス)

通常のカードには程度の差こそあれ利用規約に「限度額○○万円」という記載があるものですが、
驚くことにアメックスのブラックカードにはその限度額が存在しません。

よくこのカードについて「戦車でもミサイルでも買える」といった冗談が聞かれますが、
本当に購入できるかは別として金額的にはこれは決して冗談ではなく、
住宅でもビルでも兵器でもカード一枚で買えてしまいます。

もちろん、担保のために非常に厳しくハードルの高い収入の
審査があることは言うまでもありませんが、
「限度額無制限」という響きに高いグレードを感じられます。

 

スポンサーリンク

スイートルームにアップグレードできる(アメックス)

アメックスのブラックカードを所持していると、
世界中のホテルでその特典の恩恵にあずかることが出来ます。

アメックス提携のホテル限定ではありますが、
ブラックカードを提示することで無料で部屋をスイートルームに
アップグレードしてもらえるサービスの他、
専用ラウンジやプールの利用などさまざまな特典がホテルごとに存在します。

 

またアメックスが枠を抑えているホテルであれば、
満室となっていてもコンシェルジュ経由で部屋を予約出来たりと
「特別なお客様」としての扱いを満喫できます。

チェックアウト時間の延長などもあり、普段使いにも便利で嬉しいサービスが満載です。

ジェット機のチャーター(アメックス)

日本国内では難しいところですが、
ヨーロッパやとくに国土の広いアメリカではプライベートジェット機での
移動がセレブの間では半ば常識となっています。

そんな自分だけのために飛ぶジェット機チャーターも、
ブラックカードを持っていれば電話一本で手配が完了です。

チャーターはとうぜん別料金にはなるものの、
空港の使用許可やその他の煩雑な手続きを気にせずまるでタクシーのように
ジェット機を呼んで利用できるのはブラックカード所持者だけの特権となっています。

これについても、一分一秒を惜しむセレブ向けサービスであると言えるでしょう。

 

東京ディズニーランドの非公開「クラブ33」(JCB)に入れる

アメックス以外にもJCBのブラックカードも魅力的な特典があります。

それは、東京ディズニーランドの非公開「クラブ33」に入れる特典です。

「クラブ33」とは聞き慣れない名前ですが、それもそのはず、
世界に2つしかない会員制のレストランなのです。

両方ともディズニーランド内にありながら、
園内マップにも載っていないためディズニー好きでも知る人は少ない、
まさに選ばれた人のための場所です。

JCBのブラックカードを持っていると、
このレストランを利用することが出来るようになります。

大人気のため最近では予約制となっており、
いつでもというわけにはいかないのですが
、秘密のレストラン内でリッチな気分の食事をとることが出来ます。

 

アトラクションへの優待もあり、
ブラックカード所持者にとってはディズニーはさらなる夢の国と言えます。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

ブラックカードを持っていれば、想像を超えた特典が盛り沢山ですね。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

 

チャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】家の裏庭で偶然にも発見された驚きのヤバイもの5選

    こんにちは、リナです。工事などで庭を掘っていた…

  2. YouTube

    【衝撃】嘘みたいな羨ましすぎる世界のお仕事!6選

    %MCEPASTEBIN%こんにちは、ナミです。…

  3. YouTube

    【衝撃】なぜそこに建てた!?と突っ込みたくなる場所の家!5選

    こんにちは、ナミです。マイホームは、憧れですよ…

  4. YouTube

    【衝撃】10代で大富豪になった子供│大金持5人とは?

    皆さん、こんにちは、リナです。世界の中には子供の頃…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】将来的に当たり前のように愛用される不思議な乗り物5選
  2. YouTube

    【衝撃】不人気過ぎて全然売れなかった世界の携帯ゲーム機!ワースト5
  3. YouTube

    【衝撃】どうしてこうなった…世界のありえないオークション!5選
  4. YouTube

    【衝撃】女子には分からない男あるある!5選
  5. YouTube

    【衝撃】世界中で全然売れずに人気が出なかった超残念なゲーム機!ワースト5
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。