YouTube

【衝撃】食べ物に異物が混入していた!恐ろしい食品4選

皆さん、こんにちは、リナです。

食品を製造する工場では、髪の毛や虫などの異物が入らないように

万全の対策をしています。

しかし、どれだけ厳しい管理を行なっても、ごくまれに、食べ物に異物が混入することがあります。

中には、どうしたら、こんなものが混入するのだろうと驚いてしまうものまで・・・。

今回は、そんな異物混入で見つかった4つの食品について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

サラダパック

イギリスのハンプシャー州にあるウェイトローズというスーパーで

買ってきたサラダパックを開けると、なんと生きたカエルが入っていました。

サラダがパッケージされてから24時間以上も経過していることから、丸一日冷蔵されていました。

しかし、カエルは元気に生きていたようです。

ちなみに、イギリスのスーパーは上流、中流、下流の家庭それぞれに

対応したスーパーがあるようで、ウェイトローズは高級スーパーだったようです。

高級スーパーでも、カエルが入っていることってあるんですね・・・。

フローズンカスタード

アメリカのノースカロライナ州にあるコールズ・コールドスタードショップで

購入したフローズンカスタードに驚きの異物が混入していました。

なんと、人間の指だったのです。

実は、食品加工機事故で、たまたまた職員の指が入ったことが判明しました。

多少、髪の毛が入っているぐらいなら驚きませんが、指となると悲鳴を上げてしまいますね・・・。

スポンサーリンク

サブウェイのサンドイッチ

アメリカのニューヨークで男性がサブウェイのサンドイッチを購入しました。

美味しそうなサンドイッチを食べたところ、何か硬いものが入っていることに気づきました。

なんと、刃渡15センチのナイフが入っていたのです。

おそらく忙しい時間帯だったので、店員がナイフを取り忘れたのでしょう。

男性はすぐに気づいたので、ケガはありませんでしたが、間違えると、口の中が切れていましたね・・・。

さすがに、ナイフは恐ろしいですね。

マクドナルドのチキンナゲット

アメリカのマクドナルドで6歳の子供にハッピーセットを注文しました。

子供がチキンナゲットを食べようと手に取り出したところ、

なんと、口ばしにトサカの付いた鶏の頭だったのです。

母親は、激怒しマクドナルドに10万ドルの損害賠償を請求したそうです。

日本のマクドナルドでは、考えられない出来事ですね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

最近、日本でも異物混入事件が何かと話題になりましたが、

海外は、日本以上に衝撃的なものが多いですね~。

もし、たまたま食べたものに異物が入っていたら、トラウマになってしまいそうです。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】気になるあの子と仲良くなる方法!6選

    こんにちは、ナミです。恋愛でも仕事でも…

  2. YouTube

    【衝撃】どうして!捕まってしまった学生の意外な理由!6選

    こんにちは、ナミです。学生が逮捕される…

  3. YouTube

    【衝撃】実際に存在する恐怖症の種類と克服方法6選

    皆さん、こんにちは、リナです。人は誰しも1つぐらい…

  4. YouTube

    【衝撃】おバカな結果になってしまった世界の法律!5選

    こんにちは、ナミです。もっと豊かで快適…

  5. YouTube

    【衝撃】東京は大丈夫?廃墟化した世界の五輪会場!5選

    こんにちは、ナミです。念願の招致が叶い…

  6. YouTube

    【衝撃】3Dプリンターで作られたリアル過ぎるもの5選

    皆さん、こんにちは、リナです。3Dプリンターって、…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】これを知ったらもう買えない?酷すぎる商品の原価!5選
  2. YouTube

    【衝撃】ヤバすぎるガチでNGな男性ファッション!6選
  3. YouTube

    両想いかどうか?確かめる方法│男性と女性の心理テスト7選
  4. YouTube

    【衝撃】世界に存在する最も危険な道路5選
  5. YouTube

    【衝撃】近所にもある!?国内の廃墟となった町や場所!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。