YouTube

ゾンビに襲われても絶対に大丈夫なすごい家!5選

こんにちは、ナミです。

突然ですが、あなたの街に、ゾンビが溢れてしまったらどうしますか?

家の中に身を隠しますか?そこは本当に安全ですか…?

「ゾンビなんてあり得ない!」と思うかもしれませんが、

世界には、ゾンビ対策バッチリな家や建物があります。

今回は、各地でみつけた、安全第一な物件5つをご紹介します。

 

スポンサーリンク

入り口も窓もない家

とにかく、ゾンビと距離を置くことが大事ですよね。
触れられなければ、安全は確保できます。
こんな「出入り口が一切ない家」なら、それが叶います!

まるで要塞のような、一面コンクリートの家です。
しかも、家に近付くには橋を通る必要があり、
使用する時以外は、橋を収納できます。
これなら、ゾンビも諦めて帰ってしまいそうですね。

でも、これでは閉鎖的過ぎて、豊かな生活とは程遠い…。
と思いきや、コンクリートの壁は取り外しができるのです!
内部はガラス張りになっていて、とてもオシャレで開放的。

さらに、45センチの壁のお陰で高断熱。
居住空間としても、超ハイスペックな理想の家です。

 

1億円の見えない家

とにかく隠れるというのも、ひとつの方法です。
でも、安易な場所ではみつかってしまいそうです。
そこで作られたのが「地下の家」です。

地下の家に外観はなく、あるのは「昇降口」だけです。
昇降口のドアを開けると、長い階段が続いています。

ゾンビが厳重なドアを開けて、
階段をコツコツ下ってくるとは考えにくいですよね。
抜群の安心感があります。

また、地下の家は、安全なだけではありません。
白を基調にした、オシャレな空間が広がっています。
トータル1億円かけた、快適に暮らす環境が整っています。

 

スポンサーリンク

海の上の岩に建てたWi-Fi付きの家

ゾンビが水泳が得意でない限り、海上も安全ですね。
カリブ海に、候補になりそうな貸別荘があります。
巨大な岩に建っていて、本土から50㎞も離れています。

安全性はもちろんのこと、この別荘はとてもゴージャス!
ライフラインだけでなく、インターネットまで完備しています。
美しいサンゴが自慢で、ダイビングも満喫できます。

極めつけには、専属シェフまで常駐しています。
きれいな海に美味しい食事…まさに楽園です。

宿泊代はというと、部屋によってまちまちですが、
最安で週あたり15万円~。やはり、コストは高めです。

 

世界一の核シェルター

安全な場所と言えば、核シェルターです。
中でも地球最大規模のシェルターが、カナダにあります。
床面積930㎡(畳約560枚分の広さ)、500人ほど入れます。

世界一のシェルターの原型は、なんとバス!
40台以上のバスを埋め立てて、コンクリートで固めています。

シェルターには、どんな設備があるのでしょうか?
除染用の部屋が用意されているほか、
複数の調理場や、井戸水用の配管が施されています。

また、外と通信するためのラジオ放送も備えています。
これらのエネルギー源は、すべてディーゼルです。
3か月間分の燃料を備蓄しています。

 

スポンサーリンク

人口0人!断崖に囲まれた島のロッジ

こちらは、アイスランドの孤島「エリデイ島」です。
本島から10キロほどの場所に位置しています。
ゾンビが海を渡る可能性は低いので、ここなら安全です。

そして、エリデイ島はとにかく広いんです。
そして…誰も住んでいません!
人間の代わりに、ウミドリが群集する場所になっています。

そのウミドリを求めて、シーズンになるとハンターが訪れます。
島は、全体が牧草地ですが、
ハンター用のロッジが、ひとつだけあります。
断崖の孤島にロッジだけが佇む光景は、作り物のようです。

ロッジには、雨水の浄化設備があります。
但し、電気などのインフラは整っていないので、
長居はできなさそうです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ただ安全なだけじゃなくて、快適だったり、

自然いっぱいの環境だったり、素敵な物件がたくさんありました。

でも、ひとりぼっちで生き残っても寂しいですよね…。

世界中の家がこんな風になれば、

本当に、安全安心なのになぁと思いました!

 

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】ご主人様を助けた優秀過ぎる動物たち!5選

    こんにちは、ナミです。ペットは家族。こ…

  2. YouTube

    月の裏側の秘密!宇宙船の中にいた宇宙人の正体は「かぐや姫」?

    皆さん、こんにちは、リナです。夜、月を見ると神秘的…

  3. YouTube

    【衝撃】ガチで地上に生息していた危険古代生物たち!5選

    こんにちは、ナミです。遥か昔、古代…

  4. YouTube

    【衝撃】これもウソ!?科学的に否定された誰もが知ってる噂!5選

    こんにちは、ナミです。私たちの周りには、たくさ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】絶体絶命の場面になっても生き残る方法!5選
  2. YouTube

    【衝撃】運転初心者じゃなくても行きたくない世界の交差点!6選
  3. YouTube

    【衝撃】ありえないぐらい凄い未来的な武器5選
  4. YouTube

    【衝撃】海の中に潜んでいる最も恐ろしく危険な生物5選
  5. YouTube

    【衝撃】10代で大富豪になった子供│大金持5人とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。