YouTube

【衝撃】世界中の男からHな気持ちがなくなったら起こってしまうこと!5選

こんにちは、ナミです。

人それぞれ、様々な欲求がありますよね。

最近では、承認欲求なんて言葉を聞く機会も増えました。

性欲は、基本的な欲求とされていますが、減退している人が増えているそうです。

もし本当に性欲が無くなってしまうと、どんなことが起こるのでしょうか?

今回は、男性に注目して、性欲がゼロになったら起こること5つをご紹介します。

 

スポンサーリンク

1:見た目に気を遣わなくなる

男性の性欲と、美意識の低下は大いに関係があります。

なぜなら、多くの男性が見た目を気にする理由は、女性にモテたい、良く見られたいという気持ちがあるからです。

そういう気持ちがなくなってしまうと、どんな時でも普段着。

女性が相手でも、男友達と会うときと同じテンションになるのです。

これは、メンズの高級ブランドメーカーにも大打撃です。

一方、女性は「見た目も磨いて自信を持ちたい」という思いがあり、男性とは発想がまったく違います。

「服を買うくらいならゲーム買う」なんて言ってたら、すぐに女性に相手にされなくなります。

 

2:超有名サイトのアクセス数が激減する

インターネットは、20世紀最大と言っても過言ではない大発明です。

そして、ネットやパソコンの普及と、切っても切れない関係にあるのが性欲です。

「アダルトビデオ」と聞いてピンとこない世代も多いですよね。

そのようなジャンルの情報も、ネットで簡単に手に入るようになり、

それがパソコン、スマートフォンの開発を後押ししたと言われています。

国内のアクセス数の上位に、毎年、アダルト系サイトがランクインしています。

パソコンなどの端末は、きちんと管理すれば自分だけの世界です。

男性の性欲が無くなってしまえば、大きく順位が下がってしまうでしょう。

 

スポンサーリンク

3:夜の生活が作業になる

性欲が無くなったので、そういう行為をしません!

…と、簡単に済む話ではありません。

パートナーも同じ気持ちとは限らないからです。

それだけではなく、世の中的にも問題があります。

出生率は激減し、最終的には地球は滅びてしまうことでしょう。

そうなれば、国が、出産に対して過剰な手当を出す可能性があります。

結果的に、手当欲しさに行為をする…まさに作業になります。

作業がイヤだとなれば、体外受精を試みるかもしれません。

でも、手当目当ての親が責任を持って育てるのか、新たな課題が生まれます。

たかが性欲とは言えない、社会問題に発展してしまいます。

 

4:カップルの概念が消える

そもそもカップルがお付き合いするのも、

直接的ではなくても、当然、性欲が関係していることがほとんどです。

デートして、女性を喜ばせて…という延長に、下心があって不思議ではありません。

そういう男性の場合、性欲が無くなれば、あえて女性と遊ぶ理由がありません。

ほぼ男友達みたいな女友達、であれば、カッコつける必要がありません。

性欲とともに、予約してサプライズとか、ご馳走するとか、そういう習慣はなくなります。

デート代は男性持ちが当たり前!デートと言えば県外に遠出!

なんて考えの女性には、生きづらい時代がやってきます。

 

スポンサーリンク

5:世界経済が終わる

男性の性欲が世界経済を破綻に追い込むなんて、ちょっと信じ難いかもしれません。

しかし「性欲が経済を回している」というのは真実なのです。

大手メーカーで、よく採用される手法のひとつにサブリミナル効果があります。

ある清涼飲料水のペットボトルが、女性的なフォルムを基にしているのは、割と有名な話です。

性欲は、人間の本能なので、無意識に惹きつけられるのです。

性欲が無くなれば、いずれ物欲も低下し、買い物をしなくなります。

経済が破綻したうえ、子供が増えない。

これだけでも十分、世界の終わりと言えるでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

まさか、性欲がパートナーとの関係を変えるだけでなく、

社会問題にまで発展するとは、恐ろしい話ですね!

人間の欲が、社会や経済を回しているとは思いますが、

性欲がその大部分を担っていることを知りました。

性欲は、家庭や世界の平和のために大切な欲求なんだなぁと思いました。

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界に存在する恐ろしく怖い巨大な穴5選

    皆さん、こんにちは、リナです。世界の中には理解できないほど…

  2. YouTube

    【衝撃】気になるあの子と仲良くなる方法!6選

    こんにちは、ナミです。恋愛でも仕事でも…

  3. YouTube

    【衝撃】サメの体の中から出てきた本当にありえないもの!5選

    こんにちは、ナミです。もうすぐ海開きのシーズンです…

  4. YouTube

    【衝撃】乗りたくないけど乗ってみたい!世界の恐ろし過ぎるアトラクション!5選

    こんにちは、ナミです。絶叫マシンはお好きですか?好きな…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】あるある!睡眠にまつわる現象の謎!5選
  2. YouTube

    【衝撃】10代で大富豪になった子供│大金持5人とは?
  3. YouTube

    【衝撃】二度とやりたくないスーファミの超クソゲー!5選
  4. YouTube

    【衝撃】冷凍保存されている人間は有名人?どんな人?4選
  5. YouTube

    自らの発明品を死ぬほど悔やんだ世界の偉人!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。