YouTube

【衝撃】人気者間違いなし?面白すぎるスマホのケース!5選

 

こんにちは、ナミです。

みなさんがお使いのスマホケースはどんなものですか?

形、性能、デザインなどなど、選定ポイントはたくさんありますよね。

どこにこだわるにしても、持ち主の個性が表れるものです。

世の中には、実に様々なスマホケースがありますが、

今回は、正直「誰が買うんだろう…」と思ってしまう個性の強いものをご紹介します。

話のネタになるどころか、周囲が触れずにはいられない逸品揃いです。

 

スポンサーリンク

1:リモートでキスができる

iPhoneのアプリと、このスマホケースがあれば、
想像を遥かに超えたリアルなキスができてしまいます。
ビデオ会話じゃ満足できない…!
そんな恋人たちにぴったりのアクセサリです。

ケースの背面に、唇のようなフォルムのシリコンパッドがついています。
通話相手とキスがしたいと思ったら、相手を想って、このパッドにキスをします。

パッドは弾力があり、センサーが入っています。
唇の感触をデータ化し、相手のシリコンパッドに送信します。
頬や唇を当てれば、あなたのキスを感じることができるのです。
新しい生活様式で、日の目を浴びそうです。

 

2:恋人つなぎができる

スマホがあれば誰とでもすぐに繋がれますが、
それが却って寂しさを募らせるのかもしれません。
ある意味、原始的とも言えるケースが話題を集めています。

なんと、スマホの背面に手が!スマホを持つと、
自然と恋人つなぎができてしまいます!
かなり衝撃的なビジュアルで、はたから見るとただの手首です。
でも、当の本人がほっこりしていれば文句は言えません。

サイズ感は、女性の手を模しています。
実は手作りで制作されていて、フィット感や弾力の再現も試みているそうです。
しかし、やはり本物ほどの柔らかさはないそうです。

 

スポンサーリンク

3:ジュラルミンスマホケース

スマホは、スペックとともに価格もぐんぐん上がりました。
10万円を超える家電並みの端末もありますよね。
そして、そんなスマホにぴったりのハイスペックなケースがあります。

優れた知恵と技術で、革新的なアイテムを生み出す「SQUAIR(読み:スクエア)」の名品。
軽くて硬い素材、超々ジュラルミンを使っています。
絶対的な保護性を保ちつつ、個性的な触り心地と造形美があります。

気になる価格は税別で15万円!
ですが、公式サイトでは完売しています。
iPhoneの素晴らしさに魅せられたことが、制作の始まりなのだそうです。
本体にセットすれば、そのストーリーも納得の美しさです。

 

4:ダイオウグソクムシと一緒

どっちがメインか分からないほどの超存在感。
それは、最近注目を集めるダイオウグソクムシです。
サイズはもちろん、驚くほどリアルに作られています。

グソクムシは、言わずと知れた深海生物のスター。
熱烈なファンも唸らせるほど、忠実に作られています。
甲羅のひとつひとつが作り分けられ、違う形をしています。

ボディと尾の部分が分離します。
尾の方からiPhoneを入れて装着完了です。
普段は見えないお腹の部分も、細やかに再現しています。

また、尾が、ちょうどマイクの部分に当たりますが、
そのカーブ具合がいい感じに音を拾ってくれます。

 

スポンサーリンク

5:餃子と一緒?

「食べたくなったじゃん!」と言われること請け合いな、
美味しそうな餃子がずらりと並ぶケースです。
端っこのひとつは中身が見えていて、いい香りがしそうです。

これは、餃子の普及を目指す宇都宮の組合と、人気ブランドの共同プロジェクト。
なので、その完成度はお墨付きです。
美味しそうな焼き目に、思わず手が伸びてしまいます。

精度の高い日本の食品サンプルは、世界的に注目されています。
お土産としても、とても喜ばれそうです。
ちょっと持ちにくい…?という声もあるそうですが、
餃子ラバーには関係ありません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

私も餃子は大好物です!…けど、美味しそうなカリカリの皮が、

手に食い込んでイライラしちゃいそうです。

でも、どんな人でも一日に数回はスマホに触ります。

スマホ選びと同じくらいケースも大事ですもんね。

「飲み行こうよ」とか「今日は残業しないで帰りましょう」とか言ってもらえそうなので、

生ビールのケースがあれば、私も欲しいなぁと思います!

 

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界の遊園地で起こった悲惨過ぎるアクシデント!6選

    こんにちは、ナミです。手に汗握るアトラクション…

  2. YouTube

    【衝撃】刑務所で囚人が手作りした物!5選

    こんにちは、ナミです。刑務所は、罪…

  3. YouTube

    ゾンビに襲われても絶対に大丈夫なすごい家!5選

    こんにちは、ナミです。突然ですが、…

  4. YouTube

    【衝撃】逃しては絶対にダメな危険なペット5選・飼うなら覚悟

    皆さん、こんにちは、リナです。皆さんは、犬や猫など…

  5. YouTube

    【衝撃】人間が作った世界で1番最速の乗り物6選

    皆さん、こんにちは、リナです。世界で1番速い飛行機や車って…

  6. YouTube

    【衝撃】一度死んだはずなのに息を吹き返した奇跡の人たち!5選

    こんにちは、ナミです。あなたは一度でも命を落と…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】これを知ったらもう買えない?酷すぎる商品の原価!5選
  2. YouTube

    【衝撃】人間が作った世界で1番最速の乗り物6選
  3. YouTube

    世界の中で絶対に行ってはダメな危険な島ランキングTOP4
  4. YouTube

    【衝撃】マインクラフトで制作された信じられない超すごい作品!5選
  5. YouTube

    【衝撃】世界中に存在するありえない一軒家!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。