YouTube

【衝撃】今すぐ離れたほうが良い恋人の特徴!6選

%MCEPASTEBIN%

こんにちは、ナミです。

恋愛には、いろんな時期があります。

初めは燃え上がるけれど、次第に落ち着いていくものです。

それを安定していると思えればいいですが、

些細な違和感を抱いているとしたら…。

今回は、現在の恋人やパートナーとの関係性で悩んでいるあなたに知って欲しい、

別れるべきカップルの特徴を6つご紹介します。

該当するのに現実から目をそらしている人は要注意です!

 

1:何度も別れたり付き合ったりする

別れた恋人とやり直した経験がある人もいますよね。
お互いに時間と距離をおいてみて、
やっぱり大事な存在だと気付くこともあります。

一度だけなら、問題はないと思いますが、
別れては戻るということを繰り返すのは、ちょっと考えものです。
また別れればいい、戻ればいいという気持ちを、
無意識に抱いている可能性があります。

特定の相手がいなかったり、恋人とうまくいかない時に、
ふと思い出してしまうのはよくありません。
きっぱり別れないと、不毛な関係が続いてしまいます。
ワケがあって別れたことを自覚しましょう。

 

2:体の関係が一切ない

始まったばっかりのカップルじゃあるまいし…
なんて思っている人はちょっと注意が必要です。
スキンシップや体の関係は、まったく必要ないのでしょうか。

初々しい頃ほどではないにしても、
体でも繋がりたいとか、魅力を感じるとか、
そういう気持ちを持っている方が望ましいと言えます。

もちろん心の繋がりが重要で、
体はその延長線上にあるものかもしれません。
でも、お互いにそう思っていると決めつけていないでしょうか。

もし、どちらか一方が少しでも不満や不安を抱いていれば、
これが一生続くのかとうんざりしないとも限りません。

 

3:体の関係しかない

中には、割り切った関係の二人もいますよね。
お互いに満足しているなら周りが口出すことではありません。
しかし、普通のカップルなら良い状態とは言えません。

体の関係があり、きちんと会話もあるなら、
「体の関係しかない」とは思いません。
全然デートもできない、おしゃべりもできない、
ただ体の関係だけがあるとすれば、終わりが近いかもしれません。

こういう状態になると、
そう遠くはない将来、終わりを迎えます。
それは割り切った関係でも同じです。
一見楽しそうですが、それほど長くは続かない傾向があります。

 

4:別れるよりはマシと思っている

これは、分かるという人も多いかもしれません。
もう別れた方がいいと思いつつも、一人になりたくない。
寂しがり屋の人や、付き合いが長いケースに多く見られます。

しかし、何もないから不幸ということはありません。
むしろ何もないよりマシなんて思いで付き合いを続ける方が、
よほど無理をしているし、幸せは遠のきます。

一人になることは勇気がいりますよね。
自分を否定したくなることもあります。
でも、新しい出会いの可能性が生まれます。
不安な気持ちから、自分と向き合ったり、
自分を磨いたりするチャンスにもなり得ます。

 

5:何度もお金を貸している

お金の問題は、とってもシビアに考えるべきです。
たまたまお金を借りて、その日に返すならいいですが、
返済に日数がかかったり、繰り返し貸しているなら問題です。

簡単にお金を借りるのは、無頓着な証拠です。
それも何度も借りるなら、意識が欠落していて、自分に甘いのです。
例え少額でも、お金の問題が重要だと知っているなら、
すぐに返そうとするはずですし、繰り返しません。

お金に対する意識は、そう簡単に変わりません。
そういう人は、隠し事をしたり、嘘の言い訳をする可能性大です。
恋人だからこそ、なあなあにしてはいけないのです。

 

6:相手の趣味を受け入れられない

趣味は人それぞれですよね。
なので、理解はできないけど楽しそうだからいいね、
と思えるなら問題ありません。
ただし、嫌悪感を抱くレベルは危険です。

趣味は本人にとってはとても大切で、楽しいこと。
もしかすると日課的に、そして生涯のめり込む可能性があります。
最初は目をつむっていても、
年数とともに気持ち悪く思わないとも限りません。

さらに、結婚すればお財布が一緒になる可能性があります。
そうなれば、そんなものにお金を使ってと、
不満が輪をかけて増幅することでしょう。
実は我慢していないか、自分に問いかけましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

つくづく、人と付き合うということは難しいことですね。

どんなに趣味や考え方が一緒でも、人の気持ちは移ろいやすいですし、

周りや環境の変化が影響することもあります。

大切にしたい関係であれば、きちんと中身のある会話をすることが、

大事かなぁと思いました!

 

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】ひょんなことから大富豪になった幸運の持ち主!5選

    こんにちは、ナミです。一攫千金は、誰で…

  2. YouTube

    【衝撃】ご主人様を助けた優秀過ぎる動物たち!5選

    こんにちは、ナミです。ペットは家族。こ…

  3. YouTube

    【衝撃】大地震の津波で世界中に流れ着いた日本の物!5選

    こんにちは、ナミです。島国の日本は、す…

  4. YouTube

    【衝撃】人類が滅亡した後に地球を支配する動物や生物とは?

    皆さん、こんにちは、リナです。地球上で好きなように生きてい…

  5. YouTube

    【衝撃】目玉が飛び出るほど高価な世界の電話番号!トップ4

    こんにちは、ナミです。身の回りの数字は…

  6. YouTube

    凄い場所に家が建っている!何でこんな所に建物が?5選

    皆さん、こんにちは、リナです。もし私が家を購入するなら買い…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】近所にもある!?国内の廃墟となった町や場所!5選
  2. YouTube

    【衝撃】世界に存在するダイヤモンドよりも硬い物質ランキングTOP5
  3. YouTube

    【衝撃】日本ではありえない物が100円で購入できる国!5選
  4. YouTube

    【衝撃】ひょんなことから大富豪になった幸運の持ち主!5選
  5. YouTube

    NASAの元職員が暴露した衝撃的な内容ランキングTOP4
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。