YouTube

【衝撃】あなたの恋愛観をズバリ当てます!至高の2択恋愛クイズ!5選

こんにちは、ナミです。

恋愛の心理テストって、面白いですよね。

何気ない質問で深層心理が暴かれて、

「そんなはずない!」とか「当たってる!」とか、

びっくりするほど盛り上がります。

いいなと思っている相手のホンネを聞き出すのにもいいかも?

今回は、恋愛傾向が分かっちゃう、究極の2択をご紹介します。

 

スポンサーリンク

初デートのとき

初デートの振る舞いで、その後の行く末が丸わかり!

一つ目から落胆したくないですよね…。

でも、考え過ぎずに、ありのままでお答えくださいね。

「気になる人と、初めてのデート。自分のことをたくさん話しますか?」

A自分の話をする

B自分が話すより、相手の話を聞く

 

この質問から分かるのは、あなたが恋愛上手かどうかです。

恋愛マスターなのは、Bと答えたあなた!

なんと、Aと比較して「また会いたい」と思われる割合が3割増しに!

人は、自分の事を知ってもらいたい生き物です。

初デートでは特に、そういう心理が顕著なのだとか。

話を聞いてくれた相手を魅力的に感じ、好印象を抱くそうです。

自分の話もしつつ、相手の話を親身に聞くのがベストですね。

 

恋人が待つ家までの道

続いての2択はこちら。

これはあまり悩まず即答できそうですが、いかがでしょうか?

「恋人が家で待っています。行き方は2通りあります。どちらの道で行きますか?」

A早く着くけど、殺風景な道

B素晴らしい景色が広がるけど、時間がかかる道

 

この質問から分かるのは、あなたの恋の落ちやすさです。

恋多き人は、Aと答えたあなた!

一目惚れが多かったり…心当たりありませんか?

一方、Bを選んだ方は慎重派。

じっくり進めて、過程を大切にする傾向があります。

情熱的だけど目移りしやすいA、失敗しにくいけど思い切りが足りないB。

どちらも一長一短ですね。

 

スポンサーリンク

恋人に渡す花束

次の質問はこちら。

大切な恋人に、お花を贈るシチュエーションです。

「恋人に花束のプレゼント。恋人の家に行きましたが、外出していて不在でした。あなたは花束をどうしますか?」

A窓際に置く

Bベッドに置く

 

この質問から分かるのは、恋人への依存度です。

この2択で、あなたの恋愛志向が垣間見えてしまいます。

Aは、無意識に「花が過ごしやすい窓際」を選んでいます。

冷静さがあり、自立していると考えられます。

Bは、「恋人と過ごす場所」であるベッドに、自然と意識がいっています。

恋人への依存が高いと言えます。

たかが花を置く位置ですが、思わず納得の内容です。

 

一晩明けて朝になったら

次の質問はこちら。

「恋人と過ごした夜、二人はぐっすり眠りました。その翌朝、あなたが目覚めると、恋人の様子はどうでしたか?」

A隣で寝ていた

B先に起きていた

 

この質問から分かるのは、恋人への満足度です。

幸せなシチュエーションから、とても重要なことが分かります。

Aと答えたあなたは、この質問をされて、相手の寝顔を思い浮かべたはずです。

恋人を受け止める気持ちが常に整っていて、今の恋愛に満足しています。

Bと答えたあなたは、二人で時間を共有していたはずなのに、目が覚めると別のことをしていたと考えています。

そんな二人の関係に、なにかしら不満を抱いているようです。

 

スポンサーリンク

結婚するならどちらを選ぶ?

最後の質問はこちらです。

「あなたが結婚を考えるなら、見た目を重視しますか?それとも、性格を重視しますか?」

A見た目は良いけど、性格が悪い

B見た目は悪いけど、性格が良い

 

この質問から分かるのは、あなたが、見た目と性格以外に、どんな人を求めているかです。

Aと答えたあなたは、フィーリングや相性がいい人です。

あまり時間をかけなくても、ぴったりくる人を探します。

決断力があって、友達を作るのも早いタイプです。

Bと答えたあなたは、ゆっくりと向き合ってくれる人です。

時間をかけて、お互いのことを知りたいと思っています。

ゆっくりと、信頼関係を築いていくようです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

結構、的を射ていると思いませんか?

心理テストは精度が高ければ高いほど面白いですが、

恋人同士の場合は、ケンカにならないように注意してくださいね。

聞かれると一瞬考えてしまいますが、

最終的には答えが出るので、まさに深層心理なのかもしれません。

ちなみに私は、慎重派の恋愛マスターでした♪

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】コーラの意外な活用法が凄すぎる!驚きの使い方7選

    皆さん、こんにちは、リナです。たま~にコーラが凄く…

  2. YouTube

    【衝撃】とんでもない理由で110番してしまった人たち!5選

    こんにちは、ナミです。緊急事態のための…

  3. YouTube

    【衝撃】とある理由で販売を禁止されてしまったゲーム達!5選

    こんにちは、リナです。最近では、過激な…

  4. YouTube

    【衝撃】関西地方にある「アカーン!」な廃墟達!6選 その3

    こんにちは、ナミです。関西の廃墟シリー…

  5. YouTube

    奇妙な食虫植物を3種類紹介!ハエトリグサやウツボカズラ

    皆さん、こんにちは、リナです。私達の身近で見られる植物…

  6. YouTube

    【衝撃】拾っちゃダメ!世界のビーチで発見されたもの!5選

    こんにちは、ナミです。海岸のごみ問題が…

最近の記事

  1. YouTube

    九州・沖縄地方にあるヤバか~廃墟たち!6選 その1
  2. YouTube

    【衝撃】学校用の文房具・事務用品が奇妙で面白い!
  3. YouTube

    【衝撃】リコールされた子供用のおもちゃ恐ろしく危険過ぎる!
  4. YouTube

    【衝撃】いつか世界を滅ぼしてしまうかもしれない存在!5選
  5. YouTube

    九州・沖縄にあるヤバか~廃墟たち!5選 その3
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。