YouTube

【衝撃】世界のあまりにも高級なハンドスピナー!5選

%MCEPASTEBIN%

こんにちは、ナミです。

あなたはハンドスピナーで遊んだことがありますか?

一時期、多くの年代に流行りましたよね。

安価に手に入りどこでも遊べるのが特徴ですが

そんなハンドスピナーにも高級品があることをご存知でしたか?

今回は世界に存在する高すぎるハンドスピナーを5つご紹介します!

 

スポンサーリンク

ペピャッカ 約46,800円

鋭利なナイフを彷彿とさせるデザインになっており、

連動している部品も多くあるので、安定性が高いハンドスピナーです。

色はメタリックなカラーで真ん中にはログマークがあしらわれています。

デザインは複雑に作られているので、料金も高額な商品になっています。

メーカー名がナイフの単語が入っているメーカーになっており、見た目の形状もナイフが出てくるようにも見えます。

もちろん実際にはナイフは飛び出す事はありませんので、安心して回す事が可能です。

小型で、どこでも持ち運びできるハンドスピナーなので、自宅以外でも扱う事ができます。

 

ナインギア・フィジェット・スピナー 約66,000円

ナインギアのメーカーからは沢山のハンドスピナーが発売されていますが、

この商品は完全に別格の商品で、一般的に市販されているものではなく、インターネットを通して購入する必要があります。

完全受注生産で、手作業よって作られている為、

注文の混み具合によってはすぐに手に入れる事ができませんので、注意が必要です。

更にこのハンドスピナーを入れる為の専用ケースも発売されているので、長く利用する為にもケースと一緒に購入すると良いでしょう。

真鍮製のハンドスピナーなので、そのまま置いておくと腐食する危険性があり、注意が必要です。

 

スポンサーリンク

オタブレード・スーパーコンダクター 約73,000円

ハンドスピナーとして遊ぶだけではなく、シガースタンドにもなる便利な商品です。

チタン製で出来ているので、とても硬く壊れにくくなっています。

ボディのデザインもこの商品をイメージしたマークが印刷されているので、

スーパーコンダクターが好きな方の心を鷲掴みにする商品です。

ハンドスピナーだけでは無く、シガースタンドとしても使用する事に満足できる作りになっているので、お勧めです。

 

バスゲイト・アーティファクト・スピナー 約77,000円

芸術品という名前の通りのアートな作りになっています。

見た目も色鮮やかなハンドスピナーになっており、とても人気が高く、

ほしいと考えている人も多くいる商品です。

その為、すでに完売しており購入する為には日本での購入が難しく、

持っている人からオークションで購入するか、海外のショッピングサイトを利用するかのどちらかになるので、

高額になってしまう可能性を考える必要があります。

素材がステンレスと真鍮の両方を使用しているので、きちんと管理をしておかないと真鍮部分が劣化してしまう可能性があります。

購入後の取扱には気をつけましょう。

 

スポンサーリンク

スティール・フレイム・リング 約165,000円

海外の宝石メーカーが作っているハンドスピナーで、機械的に生産されているわけではなく、

一つ一つが全て手作りで作られている希少性の高いハンドスピナーです。

デザインも他のハンドスピナーと違い、ユニークな作りになっており、人気も高い商品です。

既にメーカーからの生産はされていないので、手に入れるのは困難ですが、

芸術性も高いので、それでもほしいと考える方が多数居られます。

その為、かなりの高額になっており、ハンドスピナーの中でも手に入れるのがかなり難しい部類の物になります。

限定商品として発売されている物をほしい場合には相当の費用を支払う必要があります。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ハンドスピナーにこんなにお金をかけるなんて、すごいですね〜

小学生がこれらの高級ハンドスピナーを持っていたら腰を抜かしてしまいますね!

しかも宝石を使うなんて贅沢過ぎて驚きです!

でもどうせなら、宝石のままにしてくれたらいいのに…

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】場所によって違ってくるキスの意味!6選

    こんにちは、ナミです。キスはとても大切…

  2. YouTube

    【衝撃】リコールされた子供用のおもちゃ恐ろしく危険過ぎる!

    皆さん、こんにちは、リナです。子供用のおもちゃは、…

  3. YouTube

    【衝撃】おバカな結果になってしまった世界の法律!5選

    こんにちは、ナミです。もっと豊かで快適…

  4. YouTube

    【衝撃】世界的に超有名な絵画に隠された謎のメッセージとは?

    皆さん、こんにちは、リナです。世界の超有名な絵…

  5. YouTube

    ブラックホールの中は?吸い込まれたらどうなるのか?4選

    皆さん、こんにちは、リナです。光さえも飲み込んでしまうブラ…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界で最も高額で豪華なキャンピングカー!エレメントなど
  2. YouTube

    【衝撃】アマゾンにいるとんでもない生き物たち!6選
  3. YouTube

    【衝撃】誰かにいじめられたときに抵抗するためのやり方! 6選
  4. YouTube

    【衝撃】海に投げ出されても諦めずに生還した人!6選
  5. YouTube

    【衝撃】サメの体の中から出てきた本当にありえないもの!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。