YouTube

【衝撃】学校用の文房具・事務用品が奇妙で面白い!

皆さん、こんにちは、リナです。

学校に持っていく文具といえば、勉強用で必需品ですよね?

友達に自慢できるようなスタイリッシュな文具を持っている人もいるかと思います。

しかし、文具の中には見た目の変なものが存在します。

今回は、そんな学校用奇妙で面白い文房具について5つご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

奇妙で面白いタバコ型ペン

タバコと文房具は相反するもののように思えますが、
世の中にはタバコそっくりの形をしたペンが存在しています。

見た目はタバコそのままであり、
灰の部分がキャップとなっていてその中にペンが入っています。

煙は出ませんが知らない人が見ればどこからどう見ても本物にしか見えないので、
学校に持っていったら先生に注意をされてしまうこと間違いないことでしょう。

しかし、中には隠れて喫煙をしているという生徒もいるわけですから、
タバコ型のペンを持っているともしかしたら上手く誤魔化すことができるかもしれませんが、
もちろんそのようなことを考えてはいけませんよ。

奇妙で面白い食べれる鉛筆

授業中は退屈になってお腹が減ってしまうものですが、
早弁をしてしまうと今度はお昼になった時に困ってしまいますし、
先生の目を盗んでご飯を食べるというのも落ち着かないものです。

そのような時に役に立つのが、
食べられる鉛筆です。

これは食べても害のない素材でできているため
お腹が空いた時にかじって空腹を満たすことができます。

甘草で作られているので美味しいと感じるかどうかは人それぞれですが、
どうしてもお腹がすいて何かを食べたいという時には、
食べれる鉛筆をかじってみるのも良いかも知れませんね。

もちろん、鉛筆なので文房具としてもしっかり使うことができます。

マシュージェームステイラーが作った鉛筆削り器

マシュージェームステイラーが作った鉛筆削り器はちょっとグロテスクで、
ちょっと面白いのが特徴です。

人の首の形をした鉛筆削り器となっていて、
鉛筆を差し込む部分が血を流した目になっています。

目に鉛筆を差し込んで削ると、
削りカスが今度は口から出てくるという凝りようで、
なかなかのホラーな感じの鉛筆削り器です。

夜中に一人でこの鉛筆削り気を使って、
鉛筆を削っていると少し怖い思いをしてしまうかもしれませんが、
学校や職場に持っていけば周りの注目をあつめることは間違いなしです。

人が持っていないおもしろグッズが欲しいという人は試してみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

奇妙で面白いハリネズミえんぴつホルダー

ハリネズミえんぴつホルダーは、
鉛筆立てを動物に変えてしまうという面白い発想でできた文房具です。

可愛いネズミの形をしたえんぴつホルダーなのですが、
普通のものと違うのは鉛筆を立てる穴がたくさんあるという点にあります。

24本の鉛筆を立てることができ、
すべての穴に鉛筆を差し込んだその姿はまさにハリネズミそのものです。

何気ないえんぴつホルダーがハリネズミに大変身をする
というのがこの文房具の面白いところです。

24本じゃ足りないという人のために、
更に80本まで対応した親ハリネズミもあるのでここまで行くと
足りなくなるということはありませんね。

奇妙で面白い防弾リュック

銃のない日本では想像もつかないことですが、
海外では銃を自由に携帯することができる国も多く、
それだけに銃を使った事件の被害にあってしまうということも珍しい話ではありません。

そのような国の事情から生まれた奇妙な文房具が、
防弾リュックで合成繊維ケブラーを使用していて銃弾を食い止めてくれます。

言うならばリュックになる防弾チョッキというものであり、
銃が一般的に流通している国だからこそ生まれる発想と言えるでしょう。

これがあれば安全と言いたいところですが、
防弾リュックが必要な国の事情ということのほうが問題なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

奇妙な文具も学校にもっていけば目立つこと間違いなしですね。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

チャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】奇妙な運命から作られたヒット商品!5選

    こんにちは、ナミです。普段は気に留めま…

  2. YouTube

    【衝撃】夢占いから分かる予言・見てはいけない夢「怖い夢」6選

    皆さん、こんにちは、リナです。人は寝ている時に夢を…

  3. YouTube

    【衝撃】学校のクラス替えの決め方の真実8選

    こんにちは、リナです。小学校や中学校、高校と春になると…

  4. YouTube

    【衝撃】冷凍保存されている人間は有名人?どんな人?4選

    皆さん、こんにちは、リナです。人生は1度きりです。もし絶対…

  5. YouTube

    【衝撃】世界の完全に凍った驚きのもの!5選

    こんにちは、ナミです。日本の冷凍技術が…

  6. YouTube

    【衝撃】かかあ天下!強すぎる動物の雌たち!5選

    こんにちは、ナミです。夫婦は、かかあ天…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】ご主人様を助けた優秀過ぎる動物たち!5選
  2. YouTube

    【衝撃】ヒトを除けば地球上で一番頭のいい動物!6選
  3. YouTube

    自分の発明品によって息を引き取った歴史上の人物たち!5選
  4. YouTube

    【衝撃】もうちょっとで地球上の人類が消えていたかもしれない事件!5選
  5. YouTube

    【衝撃】一度でも乗れたら一生の思い出になる!世界のファーストクラス!6選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。