YouTube

【衝撃】場所によって違ってくるキスの意味!6選

 

こんにちは、ナミです。

キスはとても大切なスキンシップのひとつです。

ひとくちにキスと言っても、唇以外にも、

いろんな部位にするキスがありますよね。

どこにしようか深く考えてするわけではないからこそ、

どんな気持ちが込められているのか気になりませんか?

そこで今回は、部位によるキスの意味をご紹介します。

嬉しいキスが、ますます幸せなものになりますように。

 

スポンサーリンク

1:髪の毛

髪の毛は、女性にとって大切なものです。
スキンケアと同じくらい大事にしている人も多いです。
そんな髪の毛へのキスは、される方も特別な気持ちになります。

髪の毛や頭にキスをする時、
男性の心の中には、親愛の気持ちが溢れています。
かわいくてたまらない。守ってあげたい。
そんな気持ちの表れと言えます。

子どもの髪の毛や頭にキスすることもありますよね。
それを想像すれば、その思いはなんとなく理解できますよね。
愛おしい気持ちで満ち溢れている感じです。
された方も大きな安心感に包まれます。

 

2:おでこ

おでこへのキスは、ちょっと心に距離があるという印象でしょうか。
好意を持っている相手からおでこにキスをされたら、
相手にされていないと感じるかもしれません。

実際に、男性の中でも友愛の感情が強いと言えます。
でも、これは「友達としか思っていない」というわけではありません。
恋愛の前に、友情や信頼関係が築かれている証です。

愛おしさがどこから生まれるか、それがどこに繋がるかは分かりません。
友達から始まる恋愛はうまく行きやすい傾向もあります。
また、友達みたいな仲良し夫婦もいますよね。
おでこへのキスも、強い好意のあるキスだと言えます。

 

スポンサーリンク

3:頬

頬なら唇でもいいのに…と思うことがあるかもしれません。
でも、頬にするキスはそれほど軽い思いではありません。

キスをする方の気持ちとしては、親愛の思いです。
髪の毛と同じで、かわいいなぁ愛おしいなぁという気持ちが溢れています。

確かに唇にするキスと比べると、手軽です。
ただ、何気なく一緒にいるだけなのに相手への思いが溢れる瞬間があり、
そんな気持ちを伝えるためにほっぺにキスをする。
たまにそうするだけで、本当に大事に想われていると感じられますよね。

記念日でもないのに贈られる言葉や花が嬉しいのと、
なんだか似ている気がします。

 

4:首

首のキスも好意の表れであることに変わりませんが、
“相手に理解して欲しい”という思いが強い状態です。
相手に執着しているとも言えます。

髪の毛や頬と同様に、気持ちが溢れていますが、
首の場合はちょっと一方的になる可能性もあります。
性的な要素を持つこともあるので、
度が過ぎると暴力的にさえなってしまいます。

ただ、好意の延長線上にあることに違いありません。
される方がどう受け取るかが大切です。
執着や独占欲を感じて嬉しくなることもあります。

 

スポンサーリンク

5:腕

キスする場所が腕というと、あまり馴染みがないですよね。
突然キスされたら驚くかもしれません。
でも、腕へのキスにも相手を慕う気持ちがあります。

女性の中には、男性の腕に魅力を感じる人もいますよね。
たくましさや、血管が浮いているのがイイというのは、
共感する人も多いと思います。
腕には男性らしさが表れているからです。

そして、男性から見れば、女性の腕も魅力的です。
男性に比べて華奢で、脂肪がついています。
そんな女性らしいパーツに、愛おしい気持ちが高まっています。

 

6:胸

胸は、女性らしさのシンボルでもあります。
そんなパーツにキスをするのは、ダイレクトな情欲の表現です。
愛おしさだけでなく、性的な魅力を感じています。

女性が男性らしさを感じるパーツは、割と人それぞれです。
しかし、男性の場合、胸にまったく興味がない人の方が少ないです。

それは、性的な気持ちだけではないからです。
男性にとっては母性を感じる場所でもあるのです。
無意識に母性に魅かれる男性は少なくありません。

女性にとってはピンと来ないかもしれませんが、
ごく自然なこととして受け入れて良いでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本は海外に比べると、キスすることに抵抗がありますよね。

人前でするなんてありえないという人も多いです。

でも、嫌いな人には絶対にできませんし、

時には言葉以上に想いが伝わるものだと思います。

そういう意味では、やはり何気ないキスが幸せだなと思います。

でも女性からするのは男性はちょっと引くのかな…とか、

そんな後ろ向きなことを考えるのはやめて、

パートナーと深い信頼関係を築いていけたらいいですよね。

 

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】なぜそこに建てた!?と突っ込みたくなる場所の家!5選

    こんにちは、ナミです。マイホームは、憧れですよ…

  2. YouTube

    【衝撃】世界に存在する恐ろしく怖い巨大な穴5選

    皆さん、こんにちは、リナです。世界の中には理解できないほど…

  3. YouTube

    【衝撃】なんとなくやってるけど実はダメな行動!5選

    こんにちは、ナミです。みなさんが習慣と…

  4. YouTube

    【衝撃】実在した/実在する特殊な能力を持った人たち!5選

    こんにちは、ナミです。一芸や秀でた個性って…

  5. YouTube

    【衝撃】甘党の人が直面するかもしれない身体の変化!5選

    こんにちは、ナミです。スイーツは本当に美味…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】拾っちゃダメ!世界のビーチで発見されたもの!5選
  2. YouTube

    【衝撃】世界の中でも一番強かった伝説の軍団!5選
  3. YouTube

    【衝撃】お願いだから触れないで!そっとしておいてほしい男性が気にしていること!5…
  4. YouTube

    【衝撃】騙される方も悪い!?世界を混乱させた話題のエイプリルフール!5選
  5. 未分類

    【衝撃】外国でやってしまったら人生が終わるかもしれない行動!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。