YouTube

【衝撃】場所によって違ってくるキスの意味!6選

 

こんにちは、ナミです。

キスはとても大切なスキンシップのひとつです。

ひとくちにキスと言っても、唇以外にも、

いろんな部位にするキスがありますよね。

どこにしようか深く考えてするわけではないからこそ、

どんな気持ちが込められているのか気になりませんか?

そこで今回は、部位によるキスの意味をご紹介します。

嬉しいキスが、ますます幸せなものになりますように。

 

スポンサーリンク

1:髪の毛

髪の毛は、女性にとって大切なものです。
スキンケアと同じくらい大事にしている人も多いです。
そんな髪の毛へのキスは、される方も特別な気持ちになります。

髪の毛や頭にキスをする時、
男性の心の中には、親愛の気持ちが溢れています。
かわいくてたまらない。守ってあげたい。
そんな気持ちの表れと言えます。

子どもの髪の毛や頭にキスすることもありますよね。
それを想像すれば、その思いはなんとなく理解できますよね。
愛おしい気持ちで満ち溢れている感じです。
された方も大きな安心感に包まれます。

 

2:おでこ

おでこへのキスは、ちょっと心に距離があるという印象でしょうか。
好意を持っている相手からおでこにキスをされたら、
相手にされていないと感じるかもしれません。

実際に、男性の中でも友愛の感情が強いと言えます。
でも、これは「友達としか思っていない」というわけではありません。
恋愛の前に、友情や信頼関係が築かれている証です。

愛おしさがどこから生まれるか、それがどこに繋がるかは分かりません。
友達から始まる恋愛はうまく行きやすい傾向もあります。
また、友達みたいな仲良し夫婦もいますよね。
おでこへのキスも、強い好意のあるキスだと言えます。

 

スポンサーリンク

3:頬

頬なら唇でもいいのに…と思うことがあるかもしれません。
でも、頬にするキスはそれほど軽い思いではありません。

キスをする方の気持ちとしては、親愛の思いです。
髪の毛と同じで、かわいいなぁ愛おしいなぁという気持ちが溢れています。

確かに唇にするキスと比べると、手軽です。
ただ、何気なく一緒にいるだけなのに相手への思いが溢れる瞬間があり、
そんな気持ちを伝えるためにほっぺにキスをする。
たまにそうするだけで、本当に大事に想われていると感じられますよね。

記念日でもないのに贈られる言葉や花が嬉しいのと、
なんだか似ている気がします。

 

4:首

首のキスも好意の表れであることに変わりませんが、
“相手に理解して欲しい”という思いが強い状態です。
相手に執着しているとも言えます。

髪の毛や頬と同様に、気持ちが溢れていますが、
首の場合はちょっと一方的になる可能性もあります。
性的な要素を持つこともあるので、
度が過ぎると暴力的にさえなってしまいます。

ただ、好意の延長線上にあることに違いありません。
される方がどう受け取るかが大切です。
執着や独占欲を感じて嬉しくなることもあります。

 

スポンサーリンク

5:腕

キスする場所が腕というと、あまり馴染みがないですよね。
突然キスされたら驚くかもしれません。
でも、腕へのキスにも相手を慕う気持ちがあります。

女性の中には、男性の腕に魅力を感じる人もいますよね。
たくましさや、血管が浮いているのがイイというのは、
共感する人も多いと思います。
腕には男性らしさが表れているからです。

そして、男性から見れば、女性の腕も魅力的です。
男性に比べて華奢で、脂肪がついています。
そんな女性らしいパーツに、愛おしい気持ちが高まっています。

 

6:胸

胸は、女性らしさのシンボルでもあります。
そんなパーツにキスをするのは、ダイレクトな情欲の表現です。
愛おしさだけでなく、性的な魅力を感じています。

女性が男性らしさを感じるパーツは、割と人それぞれです。
しかし、男性の場合、胸にまったく興味がない人の方が少ないです。

それは、性的な気持ちだけではないからです。
男性にとっては母性を感じる場所でもあるのです。
無意識に母性に魅かれる男性は少なくありません。

女性にとってはピンと来ないかもしれませんが、
ごく自然なこととして受け入れて良いでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本は海外に比べると、キスすることに抵抗がありますよね。

人前でするなんてありえないという人も多いです。

でも、嫌いな人には絶対にできませんし、

時には言葉以上に想いが伝わるものだと思います。

そういう意味では、やはり何気ないキスが幸せだなと思います。

でも女性からするのは男性はちょっと引くのかな…とか、

そんな後ろ向きなことを考えるのはやめて、

パートナーと深い信頼関係を築いていけたらいいですよね。

 

最後までご視聴いただき、どうもありがとうございました!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】後世に伝えてほしくない最低の死に方!5選

    こんにちは、ナミです。病気や事故など、ヒト…

  2. YouTube

    【衝撃】変わった仕事!世界には変な職業で稼ぐ人がいる5選

    皆さん、こんにちは、リナです。世の中には色々と変わった仕事…

  3. YouTube

    【衝撃】真実を知ると絶対に食べれなくなる食品4選

    こんにちは、リナです。普段、何気に食べているもの、飲ん…

  4. YouTube

    月の裏側の秘密!宇宙船の中にいた宇宙人の正体は「かぐや姫」?

    皆さん、こんにちは、リナです。夜、月を見ると神秘的…

  5. YouTube

    【衝撃】おバカな結果になってしまった世界の法律!5選

    こんにちは、ナミです。もっと豊かで快適…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界でも見かけない驚きにの珍しいバイク5選
  2. YouTube

    【衝撃】家に引きこもっていると体に発生する恐ろしいこと!5選
  3. YouTube

    【衝撃】実際に存在する恐怖症の種類と克服方法6選
  4. YouTube

    【衝撃】ひょんなことから大富豪になった幸運の持ち主!5選
  5. YouTube

    【衝撃】ありえない歯が生えているいきものたち!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。