YouTube

【衝撃】世界で最も高額で豪華なキャンピングカー!エレメントなど

皆さん、こんにちは、リナです。

キャンピングカーで、きままに日本一周することが夢だったりします。

さて、今回は世界豪華キャンピングカーを5つ、ご紹介しようと思います。

高額でしかも豪華なので、きっとビックリするはずですよ。

スポンサーリンク

世界の豪華なキャンピングカーのエレメント パラッツォ

エレメントパラッツォは世界一高額なキャンピングカーとしても知られていて、そのお値段はなんと日本円にすると3億40000万円ほどもします。ここまでくると庶民にとっては家を買うよりも高い金額ですが、
世の中のお金持ちはこんな車を簡単に購入してしまうものです。

世界一高額なこのキャンピングカーはアウトドア用途というよりも、それ自体がまさに高級ホテルのようなものです。ボタン一つで登場するバーが備わっていたり大理石で作られたカウンタトップに優雅なクルーズを楽しむことができる運転席と、車内にいるだけでくつろぎ楽しむことができる空間になっています。

世界の豪華なキャンピングカーのヴァリオ・アルコーヴェン

ヴァリオ・アルコーヴェンはドイツの架装メーカーが作成をしたキャンピングカーで、特徴として車の後部にガレージが備わっているという点にあります。

キャンピングカーというのは、それ自体が車なのですが、そこに更にガレージを付けてしまうというのが、常人には理解できない話であり、まさにお金持ち向けの車だと言えるのではないでしょうか。

更に車内をキャンピングカーとして使用する時には、車体の一部が外に張り出す仕組みとなっていて車内が広くなってしまうという機構がついているため、広々快適な車内での生活ができます。4WSも搭載されていて、車体の大きさの割に小回りがきくのも特徴です。

スポンサーリンク

世界の豪華なキャンピングカーのヴァンターレプラチナムプラス

ヴァンターレプラチナムプラスは、世界トップレベルの豪華RV車を開発するために、とにかくをお金と技術を注ぎ込みまくった、企画の段階からして最高のキャンピングカーを作るべくして作られたものとなっています。

外観はバスのようになっていて、見るだけで内部の広さを感じさせるものとなっていますが、中に入るとあまりの豪華な空間に目がくらんでしまうこと間違いありません。

大理石や美しいレザーで囲われた空間となっていて、キャンピングカーのレベルを超えており、これはもうすでにこの中で生活をしても良いのではという豪華な内装になっています。

世界の豪華なキャンピングカーのミレニアムH3-45

ミレニアムH3-45は見た目こそはバスそのものですが、こちらも一歩車内に足を踏み入れるとゴージャスな空間にめまいがしてしまいそうなほどのものとなっています。

きらびやかな雰囲気とは違って落ち着いた雰囲気がありますが、細部を見渡しても手抜かりがなくしっかりと作り込まれているというのが、魅力です。

他の豪華なキャンピングカーが時代の最先端を行くものだとすれば、ミレニアムH3-45は名家の歴史ある住居と言った風情を漂わせていて、嫌味のない豪華さを感じさせてくれるため嫉妬の感情が湧きにくいものとなっているかもしれません。

世界の豪華なキャンピングカーのカントリーコーチプレヴォスト

カントリーコーチプレヴォストは、陸上を走る豪華客船というのがふさわしい車となっていて、アウトドアのために使用をするというよりも、ゆったりと快適な旅を楽しむことができる空間を得るための車と言えるでしょう。

道なき道を走るということはできませんが、走ることができる場所であるならば世界中どこでも豪華なホテルでの生活を楽しむことができるそんな車です。

本来の用途とはかけ離れてしまっているような気もしますが、一度はこんな生活をしてみたいというのを、現実のものとしてくれるのがカントリーコーチプレヴォストの大きな魅力となっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

こんな豪華なキャンピングカー1度でいいから乗ってみたいですね~。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございました。

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

関連記事

  1. YouTube

    【衝撃】世界に存在する凄すぎるプール5選

    皆さん、こんにちは、リナです。プールといえば、どん…

  2. YouTube

    【衝撃】東北地方に現存するおっかねぇ~廃墟 5選

    こんにちは、ナミです。これまで数々の廃墟を…

  3. YouTube

    【衝撃】家の裏庭で偶然にも発見された驚きのヤバイもの5選

    こんにちは、リナです。工事などで庭を掘っていた…

  4. YouTube

    【衝撃】実際に存在する恐怖症の種類と克服方法6選

    皆さん、こんにちは、リナです。人は誰しも1つぐらい…

  5. YouTube

    月の裏側の秘密!宇宙船の中にいた宇宙人の正体は「かぐや姫」?

    皆さん、こんにちは、リナです。夜、月を見ると神秘的…

最近の記事

  1. YouTube

    【衝撃】学校用の文房具・事務用品が奇妙で面白い!
  2. YouTube

    【衝撃】レゴで作られたとんでもなく凄いもの!5選
  3. YouTube

    【衝撃】真実を知ると絶対に食べれなくなる食品4選
  4. YouTube

    【衝撃】世界の遊園地で起こった悲惨過ぎるアクシデント!6選
  5. YouTube

    【衝撃】誰も教えてくれない楽しい歴史の出来事!5選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。